fc2ブログ

SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

やまがハンドメイド日和 一日目終了~☆  

いやぁ。
ちょっと寝てまった。。。
昨日早寝できんやったもんで。。。

今から糸、巻けるかなぁ^^;

やまがハンドメイド日和、久々に朝からどどどーっと大盛況でございました☆
ご来場の皆様ありがとうございました!!

お馴染みのお客様、お世話になっている皆様、嬉しゅうございます。ありがとーです。
差し入れもありがとーです。
初めてさん、そらもものブログだけを知ってくださってて、やっと会えたーといって下さった方々、
こんなんですんません^^; 今後共ご贔屓にぃ^^ 

そしてお昼過ぎると、それこそお昼寝できそうにゆっくりとガハガハ笑いな時間が過ぎ^^;
そらももは店をほっぽり出して、あぶらを売り歩き、周りの皆様にお助け頂くという、ありがたき
幸せにございます。

大きいものは今日しか買えんばい!(明日は自分の荷物でいっぱいなもんで)ということで、
時さんとこで、お値段優しく、大きなの二点ほどお買い上げ。
お店に、、、入る、、、かなぁ。。。
いいのいいの。 将来いつか、きっと、使うんだもん!

明日はちっちゃいの買うもの、もう決めてる☆
明日も頑張ろう!

明日も、ハンドメイド日和、楽しいよ!
マステカッターもマステもトルコの毛糸も追加で持って行きます!!

昨日写せなかった場所、のご紹介♪

写真 (21)

すみれさん、シロップさん、Noaさんのお洋服たち。
2階で試着可能ですよ~。

写真 (22)

器も少しあります。

写真 (20)

裂き布のバッグや鍋つかみ。 カラフルでめっちゃかわいい!!

写真 (13)

アロマと占いのブース。 終わり頃、とってもスッキリしたお顔で帰られるお客様発見でしたよ~!

写真 (19)

お馴染み。琥珀の刻さん。 ジンジャーエールとウマウマチーズケーキ頂きやした。
ちなみに。カフェオレがめちゃうまいんす。 そらもも、ミルクに反応型のお腹でしてね。
でも、、、明日の帰りに買って帰ろうかなぁ。。。 飲みたいなぁ。。。

写真 (10)

こちらちょっとゆったりして頂けるところですよ~。

朝からは Mokopan petipanの会さんがパンを持っていらしてました~。
これは数に限りがありまして、争奪戦です。 明日は負けません!

ここからそらもも~

写真 (23)

写真 (24)

写真 (11)


写真 (1)

麻バッグ、朝からGreen Birdさん持ってきてくれました~。 夜なべの力作! 可愛くて、優しいお値段♪
(青系は本日旅立っております。)

写真 (2)

写真 (3)

ナナイロさんも本日納品に来てくださいました~♪
お値段優しく、カラフル可愛いティッシュケース、カードケース等など。
1年ほど前に山鹿ハンドメイド日和でナナイロさんのバッグ購入されて、また欲しいと
仰っていたお客様、斜めがけバッグも2つ入荷しておりまーす。 これ、見てくださってますように~。

写真 (9)

最後に、今日の島田ちゃん。
今日は先頭じゃなくて、ゆったり時間にやってきてくれました。
bbさんのカラフル傘がピッタリだねっ。


さ、明日もやまがハンドメイド日和、10時より張り切ってオープンです☆
是非是非お立ち寄り下さい。

百花堂さんの目の前にでっかい駐車場ありますよん☆

そらもも

 
スポンサーサイト



category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/08 00:38 | edit

Re: 布バッグ

鍵コメ様>ご来場ありがとうございました♪ 無事お手にして頂いて良かった^^!

URL | soramomo #-
2013/06/08 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret