SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Green bird さん、Koyuntaさん入荷しました  

また夕方から寝ちまったぜぃ。
明日はお休みだし、今夜も朝まで生そらもも。がんばります。放送されないけどね。

今日は納品がお二人さん☆

羊毛の季節ですね。のKoyuntaさんから

20131206204414a56.jpg

ちっこいツリーが^^

そらもも、ツリー出したいんだけどね~
飾るスペースがねぇ。。。 ないのさねぇ。。。

司の湯での小さなマルシェではKoyuntaさんも出展されますよ♪
クリスマスな、冬な、サンタな、お正月な、そんな感じ。いろいろ持ってきてくださるそうです^^
お楽しみに♪

そして、久しぶりにGreen birdさんがタワーを持ってきてくれました。

20131206204418227.jpg

ポンポンの小物入れがいっぱい♪ これ、ちょっと置いておくと、細かいのが片付いて便利なんです☆
お値段もかわいいので、大人買いでこのままタワーのプレゼントってのもグ~。
一段ずつに小さく何か入れてあげるのも、楽しいですね~。マトリョーシカみたいな感じ♪


今日は、モモ、病院併設のトリマーさんとこでお風呂に行ってきました。
家で入ると、最後疲れちゃって寝転んでしまうのです。 なので、今回からプロ頼み。
フッカフカのサラサラになって、一回り大きく見えます^^

モモとほとんど変わらない重さになってきたそらは、まだまだ喧嘩には負けるので、
家には帰りたくない!と店に入り浸り。。。
帰りなさいといってもね、陸続きなもんで、、、モモに怒られるより、そらももの方が
容易いらしく、

201312062044138c2.jpg

絶対寝たフリと思うですよ。
横長クッションに必死に入ろうとしております。

2013120620441046f.jpg


明日はそらももお休みです。
今週末は、阿蘇とか、大牟田のneiさんとか、くぬぎとか、楽しそうなイベントがいっぱいですが、
資材貧乏のそらももは、おとなしく制作に励みますよ!

日曜日はオープンです♪

そらもも

category: 未分類

tb: --   cm: 0

キーホルダー頑張ってるよ~。明日は10時  

category: 未分類

tb: --   cm: 0

6月7、8日 やまがハンドメイド日和 Vol9  

イベント終了までトップ記事です。

写真 (23)

写真 (22)

そらもも、参加させていただくのは何回目かなー。
大好きな場所で、大好きな方たちと。
ほっこり、ワクワク、賑わう二日間が今年もやってきます。

皆様、どうぞどうぞ、楽しみに、おいでなすって☆

そらもも

category: 未分類

tb: --   cm: 0

明日はハーティーパーティー♪♪♪  

こんばんは。
あ、今日も日をまたいでしまいました。。。

あー片付かないねぇ。。。

明日は晴れマークだよ。
でも子どもたちはお外でジュースねって、かわいそうかなぁ。
お菓子もいっぱい買ってあるよ。
寒くなったら、太陽に向かって走れ!って言ったら、きっとお前が走れって言われるかなぁ。。。

大人には!

IMAG1079.jpg

発泡酒の他に、ほー久しぶり!の6パックオブ箱ワイン。
こんだけあれば、きっと倒れる。。。
もしかして、もしかすると、昼間から勢いづいてしまった場合、普通に5時に閉店の可能性ありなので、
気になる方はお電話してから来てくださいね。


商品は

IMAG1076.jpg

新しいウサギさんやってきました。

IMAG1077.jpg

ちっこい十二支。

どっちも明日までは20%オフだよ♪

IMAG1073.jpg

GBさんが、うれちゃったお菓子とのセット、作り足してくれました。ありがとー。
ご近所さんは、こんな時にいいねぇ。


今日は、雨だったしね。昨日より大分落ち着いた一日でしたが、なんだかプレゼント♪
ありがたやー。

IMAG1069.jpg

すてきやぁん。

IMAG1071.jpg

いろいろはいって福袋見たい♪
お手紙には、そらももへ ってでっかく書いてあったよ。
私をそらももと呼び捨てにするのは、ビーズ師匠とあなたぐらいよ^^

今日も楽しい一日をありがとうございました。

いろいろと、未来のことも含めて、頭がごちゃごちゃの為、妙に落ち着きがなく、
なんだか焦っており、その割に話をやめない、というめんどくさい状態のSoramomoでございますが、
明日じゃない、きょうは、なんさま楽しむ気満々です。

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
明日は13時よりオープンです!

そらもも

category: 未分類

tb: --   cm: 6

そらもも、普通にもどります☆  

そらももは、明日お片づけして、明後日から普通のお店に戻ります。

なんだい。そんなことかい。とお思いでしょうが。

お休みばかりのそらもも店。
何度となく今日は開いてますか?のご連絡を頂いたり、
いつならいいですか? とか。。。
はたまた、ご来店頂いたお客様もいらっしゃったかもしれません。
本当にご迷惑おかけいたしました。

今日はね、ご近所さんが、生きてるか見に来たって^^
ありがとーございます。
元気に食べてます^^

昨日でそらももが出展する本年度のイベントは終了しました☆
イベントは楽しいけど、早めに寝なきゃ。とか風邪引いたらいかん。
穴は開けられん!とか、やっぱり気合を入れないとイカンのです。
でも、楽しいからやめないんだけどね^^

明日は一日お片づけのお時間を頂きます。
そして、明後日から、小さいクリスマスツリーの飾りと共に、そらももオープンです♪
通常通り、結構開いているお店、そらももさんになります^^
寝坊もよくするそらももさんです。 お見逃し?なく。


昨日の今年度最後のいべんと、イオンモール大牟田では、予想以上に沢山のお客様に
お出でいただき、嬉しかったです。
前日に角取り合戦があると聞いて、なぜ角なんだ!オセロか!と
不思議がっておりましたが、きっちり2mづつかっちりくっついているので、
角じゃなくと、商品並べ直しとか、ぐるーっと回ってぽん。なわけです。
だから、坐骨神経中のそらももは、もちろんガチャガチャでした^^
それでも、おなじみさんやお久しぶりさんを始め、お友達、はじめましてよろしくですさんまで。
色んな方にお会いできて、うれしゅうございました♪
ありがとうございました!

これから年末までは、大変大変長らくおまたせしておりますオーダーをこころをこめて、順に
お作りして参ります。今しばらくお待ちくださいませ。
そして、おんぶにだっこのビーズ師匠への委託分も忘れてはなりません。
新しく、2店舗にそらもも商品をお預かり頂くことになりましたので、その商品づくりも
頑張ります!
ということで、忙しさは相変わらずですが、そらももは頑張れる女ですけん。


そらもも

category: 未分類

tb: --   cm: 0

