fc2ブログ

SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

お片づけ Taraさん、Panierさん入荷品  

そらもも、グランメッセ用にと大いに大いに仕入れましたもんで、まったく店にフィットせず。
ソラモモ店舗、今までになく、雑貨に溢れまくっております。
そして、仕入れたものがでかいものが多い!

いえいえ、売れなかったわけじゃないんですよ。ただただ、お店がちっこいもんでね。。。

ま、なんとなくお片づけは終えましたが、雪崩具合はひどいと思います。ごめんなさい。
ブルキナのかごもまだまだあるし(グランメッセタイプではなかったらしいです) 海外からのお取り寄せも
たんまりですよ~。 そらももに来るなら、今でしょ~。

なのですが、、、
そらもも疲れが出たのが喉が腫れまして、そりゃもうパンパンに。
そして、明日はばあちゃんのお誕生日で送り迎えとランチの時のみヘルプの予定が、
手が足りなくなったようで、一日じいちゃん家に滞在することになりまして、度々の変更で
申し訳ございませんが、明日はお休みとさせて頂きます。

26日、27日は今のところオープン予定ではございますが、なにぶん喉の調子が悪いので、
お話はあんまりできんとです。
静かなそらももを心ゆくまで鑑賞してください。 

ちょっと片付けが進んだので、

まずはTaraさんの作品。

写真 (14)

写真 (15)

写真 (17)

こちらはメッセージスタンド。
どれもお部屋をちょっとオシャレに演出してくれる一品です。

写真 (16)

これはそらももも買ったエコバッグ。 良い事かいてますねん。

写真 (18)

Taraさんといえば、一番の人気はこちらのウッドプレート。

写真 (25)

パニエさんのクリーナー PCやIpad用。 でっかくなっとります。
ので、拭きやすいっすよー。 なぜか写真は小さいけどねん。。。

写真 (26)

もちろん携帯クリーナーもたくさん到着しております。


では、また明日そらももの喉の調子をばあちゃんのケーキ写真と共にお知らせいたしますゆえ。

そらもも
スポンサーサイト



category: 商品紹介

tb: --   cm: 2