SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あざーっす♪ な一日  

夏休みに入って、お客様。
というよりも

お客様は実はほとんどいらっしゃらなくて^^
ほぼ小学生の集合場所?と化していたそらもも店ですが、

なぜか、本日は突然の大人日和でございました。
近くから遠くから、初めて様から常連様まで、
今日は久しぶりに沢山の方にお会い出来て嬉しかったです♪
お暑い中、ありがとうございました☆

そして、便乗で初めて食した、なんだっけ?たま飯だったかな?

IMAG0315.jpg

ケンミンショーで人気だったらしいです。
みやまガールズに頼んで買ってきてもらったです。
卵トロトロバージョンと、角煮バージョン。
そらももは、角煮がヒットだな☆ うまし。

そして、
今日はお客様にこんなかわいこジューズもかわいいラッピングで頂いちゃいました。
勿体無くてしばらくは飲めない(><)
エンボス瓶に弱いんです♪
ありがとです。

IMAG0314.jpg


今日までに見終わらなきゃ!の24を12話まで見る!!のタスクも先ほど無事完了。
明日また6本借りてこなきゃ☆
ということで、いつも以上に寝不足のそらももではございますが、
明日も元気に11時オープンです☆

月曜日はお休みです。

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

