SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャックバウワーとキーホルダーとひよこさんと  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。
ほんとに突然、大人なそらももに戻りました^^
不思議なものですねー。
今日は突然土砂降りが来たりして、ビビリましたです。
濡れちゃったお客様、お風邪など引かぬよう!
そらももは、久しぶりに鼻の下にできたでかニギビ(吹き出物です。はい。知ってます)
とにらめっこ中。


長いタイトルの割に、特にどうってことはないんですが、、、
「相棒」の米沢さんの映画を作業しながらみてたら10分で寝落ち。
謎が多すぎて、見なかったことにしようと頑張り中。

ジャックバウワー(24より)と戦い続けてやっと12時間。
昔は、ちゃんとリアルタイムで一緒に24時間見てたのにな。
年取ったのかな。
でも、無事キャンペーン期間中(旧作50円)に24話までを借りることが出来て、一安心。

明日、ビーズ師匠に委託品をお渡しなので、最後まで頑張り中。
染色しなきゃな分は(モモのキーホルダーとか)間に合わなかったけど

IMAG0316.jpg

多分世界に1つずつなキーホルダー達。

IMAG0317.jpg

大人っぽくキーケース

IMAG0319.jpg

中身


明日はひよこ雑貨店さんのPre-openにおじゃまするので、お休みです。
めちゃめちゃ楽しみ☆
写真はちょっとごめんなさい。とひよこさんが突然の秘密主義にならない限りはしっかと写真を
撮ってきます^^

ひよこさんは、そらももよりちょっと年上だけど、100倍元気。
ちょー元気なお店になるはずですよっ☆

あ、でもそらももより上になると84以上とかになるなぁ。

でもこれはね、体力とか、俊敏性とか、倦怠感とか、ネガティブ度とか、
歩ける度とか、太陽に強い度とか、いろいろ吟味してってことにすると、
そらもも星(こりん星みたいなものがあるとしてね。)的には、

ひよこさんは23歳。だな。うん。
まーよく、ブログに登場する人を年齢付けると、ビーズ師匠、38 Mikoちん42
スーさん49 えーダンちゃんは84だね。うん、同い年^^

実年齢とは全く関係なく、そらももの独断と偏見の塊です。
誰も怒りませんように。

ではでは~

明日月曜日はお休み。
火曜日は13時からオープンです。

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

やーどうもどうも、ひよこ雑貨店(23)でっす☆
ってそんなバカな。。。いやいやどうもありがとうございます。
本日はお越し下さいましてとっても嬉しかったです〜^^*
なかなか気が利かない私ですみません。。
はんこも素晴らしい出来で感動しました!
また弊ブログにて改めてじっくり紹介させていただきますね。
それに編みぐるみひよこに白いおじさんwithひよこ!
そしてテープカッター!
たかじゅさんhiromuさんにどうぞどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
お母様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
幸せな一日をどうもありがとうございました!

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/08/20 21:39 | edit

Re: タイトルなし

ひよこさん、23歳、プレオープンおめでとうございます♪
ドンドンお花が届いて、人がやってきて、そらもものオープン時とは、月とすっぽんですわよ^^
歩きまくって、東京とかまで行っちゃって、それでもサッカー見にとかも行く。ひよこさんだからこそ。
です☆
すばらしい!
ま、本番は明後日だけれども、トイレの紙さえでればもうあとはどんと来いです!

URL | soramomo #-
2012/08/20 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

