SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに登場。そらもも刻印☆☆☆  

本日もお暑い中、ご来店の皆様ありがとうございます。

ほんとに、すっかり大人のお客さまがお出でくださるお店に戻りました^^
今日は小学生ゼロだよ! びっくりだよ。
きっとみんな宿題してないんだねぇ。うっしっし。だからはじめにやっときなっていったのにぃ。
だれもそらももに耳をかさないからさっ。

そんなこんなで、ちょっと気持ちに余裕ができたので、
いつだそうか、いつ試そうかと、出番を待ってた、そらもも刻印、ついに登場!

まずは練習 焼印バージョンで

IMAG0341.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~
かっちょよさぁ♪

本番!!!

IMAG0344.jpg

気合入れすぎて焦げた。。。

茶色に染色しよう。うんうん。
なんでもちょっと焦げたほうがカリッとしてうまいもんね。
ポテトとかさ。かりかりごぼうとかさ。

もう一個は、ひとまず刻印バージョンで。

IMAG0342.jpg

かわいさぁ^^
これもなんか色つけて、両方キーホルダーになります。

でね、
比べてみると

IMAG0345.jpg

IMAG0346.jpg

電気を通すことで、こんなにも色が変わるんだね!!
びっくり☆

なんかの科学式かしらねぇ。
もしくはただ焼けた??

なにはともあれ、そらももの刻印デビュー完了!
作品には入れたり入れなかったりすると思います。
オーダー品には、入れて下さいも、入れないでね。も承ります。
何も言われなかったら、そらももの気分で入れるかもしれないし、いれないかもしれないねー。
そういうグダグダな感じがいいのねぇ。

さてさて、明日はそらもも11時より元気にオープンです。
明日は、横手のひよこ雑貨店さんがグランドオープンです。
近い方へ、是非♪
車の方は、両方へ、是非。


現在のところのスケジュール


8月22日 11時~17時過ぎ
8月23日 14時ぐらい~18時過ぎ
8月24日 11時~17時過ぎ
8月25日 11時~17時まで(祭りで踊るダンス女子を見たいので、いつもより早めに閉めます)
8月26日 11時~17時過ぎまで

変更の際はまたお知らせ致します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

一昨日はお会いできて嬉しかったよ~♪子ども達もそらももさん好きっ子だから嬉しかったみたい^^ ビーズ師匠様も初めてお喋りしたとは思えない位楽しい方でした。よろしくお伝えください!
mikoさんもボーイッシュな可愛い方ですね^^
そして、この刻印~!以前見せてもらったものね!凄いかっちょよかですたい♪ 創作意欲も湧くですたい♪♪

あ、用意が出来ましたら審査の方よろしくお願い致します^m^

URL | パニエ #tITWDv4M
2012/08/22 01:08 | edit

Re: タイトルなし

パニエさん>こちらこそ~ 楽しかったです。娘ちゃんたちも、超いい子^^
頑張って大人のガハガハ会話を黙ってきいてるなんて、なかなかできないですよー。

審査って・・・
そんな器じゃないっすよー。
でも、これならかぶらないよね。っての、考えてみます!
メールしますねー♪

URL | soramomo #-
2012/08/22 23:33 | edit

先日は…

はんこありがとうございました♪ヽ(´▽`)/さっそく自慢しました笑
可愛いと言葉を頂いてきました☆


まだまだもったいなくて使えません(//∇//)(//∇//)(//∇//)笑

ありがとうございました♪

URL | りさ #Bs/Xgq9g
2012/08/22 23:57 | edit

Re: 先日は…

りささん>わぁ☆
お気に入り頂いて、こちらこそ嬉しいです♪♪
いっぱい使ってやって下さい^^
お手入れさえしっかりすると、かなりの期間持ちます!
というより、今のところダメになったのは無いですよ~☆ 
どしどし使っちゃってください~^^
ありがとうございました!

URL | soramomo #-
2012/08/23 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

