SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉名のお祭り  

昨夜は近所の商店街、というほど商店はならんでいないんだけど、、、の
お祭り~☆
そらももが行くのは3年ぶりかな。

今年は、お友達の小学生がダンサーでダンシングなので、ステージを見に。
そして、終わりにビール飲もうよ。という甘い誘いに乗っかり、行って参りました。
歩いて帰れる場所であるお祭り。つまりは飲める。最高!

ステージに上る前に、ドレスアップを見せにお店に来てくれました。
ダンスシスターズ

IMAG0370.jpg

可愛いバージョンとCoolバージョンです。

ネイルだって

IMAG0368.jpg

しっかりピカピカしてまっす。

6時半からの出演とのことで、6時に店を閉めて、特急で(といっても小走りぐらいです。)
会場へ。

IMAG0372.jpg

歩行者天国になってるのです。

IMAG0373.jpg

まだまだ始まったばかりだけど、既にみんな飲むのですねぇ。


他のダンスチームもいっぱい来てらっしゃいました。
うけたのが、人数が多すぎて、ステージが壊れそうだからって、曲をとめられ、
下(道路上)に降ろされて全然見えなくなってしまったチーム。
この辺、よくも悪くもさすが玉名。。。

知っている子が出るときは、ほんと、親でもないのに写真を取らずにはいられないのですよ。

スタジオMだったかな。。。

IMAG0379.jpg

So Cool!

IMAG0380.jpg

So cute!


ダンスの合間合間に募集をかけられる落ち武者じゃんけん。
まだ出演が2名です~。って
2名って。。。

ということで、急遽いつも人のよさそうな玉名ローカルのケーブルテレビひまわりてれびの
お偉い方が出演されたよう。
そして、負けたもよう。
そして、、、落ち武者になられた模様。。。ご苦労様です。

そんなこととはつゆ知らず、
そらももはダンサーズたちと、ビール気分満々でして、、、


IMAG0381.jpg

まだ8時にもならないのに、ご飯はちぢみとカレーしかなく、、、
それでも飲めればいっか。 とおもったら、
9時にもならないのに、ビールが売り切れ。
なんてこった。

ワンワン泣こうかとおもったけど、救世主。スーパーナインさんが近くにはあるのです。
スーパーナインさんでいろいろと買い込み、なかなか良い感じに出来上がりました。

帰りはダンサーズ達と(3人だけど)ちっちゃなExileやりながら
(一列になってグルグル回るやつね。) 帰宅しました。
さ、遊んだ後はお仕事お仕事。

本日もそらももは若干目は小さくなってますが、元気にオープンしております!

明日は事務用事が多いので、ちょっこし検討中。
夜またブログにてお知らせ致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

ホコ天路上飲み最高!(笑)

でもホント9時前にビールと食べ物無くなるのは勘弁してほしい。。。ちゃんと時間来たら帰るけん飲ませてぇって感じ。。。


あ、ちなみにチーム名は
『Dancing Zone M 』だけん★

見に来てくれて嬉しかったばい(^_-)


URL | グラサン女優の母 #-
2012/08/26 22:51 | edit

Re: タイトルなし

グラサン女優。うけたわぁ^^
しかも、あの寝起きの不機嫌さがまた女優っぽいの。

ホコ天路上、いいねぇ。
楽しかったわ。

ビール切れるのは、いかん。あれはいかん。
スーパーナイン最高!

URL | soramomo #-
2012/08/27 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

