fc2ブログ

SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

お帰りシュシュ。  

本日もお暑い中、ご来店ありがとうございました☆

おとといがほぼ寝てなくて、昨日は呑んだくれてて、結果、
今日は目が閉じる閉じる。。。
モモと家の中で行き倒れみたいにして眠ってまってたよ。


昨日、水車物語の展示会でお世話になっていたシュシュやアルファベットさんなど、
そらもものもの達を店内に並べました☆
狭い店、さらにさらに狭くなっております。。。

IMAG0361.jpg

IMAG0363.jpg

IMAG0367.jpg

狭いのに、見所満載^^
ってことにしてください。
何週回っても新しい発見があるはず!


こちらは、昨日載せようと思ってたんだけど、今日になりました。
昨日ご来店くださった荒尾のオレンジハウスさんに

IMAG0359.jpg

素敵な手づくりいただきました。

どうしたどうした!!って聞いたら、
オレンジハウス創立2周年の時に、プレゼントありがとうって^^
オレンジさんの創立記念、11月。

おそっ!

って思わず口に出てしまった^^ 失礼しました。。。

うけるわぁ。面白すぎです。
やがて3周年ではないですか、、、

でもね、サプライズのプレゼント、嬉しいです。ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます!


最後に


IMAG0383.jpg

そらもものキーホルダー。
まだ糸処理もできてないんだけど、、、
今夜作り上げて、明日ニスみたいの塗って、出来上がります!

黄緑の大そらももをリクエスト頂いたお客様、あさって以降、大丈夫です。
ただ、こちらの作品はビーズ師匠に委託させて頂くので、お早めにご来店いただくと
裏面の色も見ながらお選びいただけます☆
もし、ご来店が難しかった場合は、黄緑、1つ残しておきますね♪

赤白のキーホルダーをオーダー頂いたお客様、出来上がっております♪
箱の出来上がりまでもう少し時間がかかりますので、揃いましたらご連絡させて頂きますね☆


明日のそらもも、ネットのパスワードをいっぱい間違えたらしく・・・ロックされたので(><)
いろいろ行かなきゃいけん所ができまして。
13時よりのオープンにさせて頂きます。

火曜日は午前中革教室の為、13時からのオープンです。

水曜日以降は、もうしばらくお待ちください。
何日か外出予定です。
スケジュール調整中です。 

ではでは、あすは13時オープンでお待ちしております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト



category: 商品紹介

tb: --   cm: 4

コメント

昨日、初めて来店させてもらったものです(*^_^*)
たーくさんの種類に驚き(゜o゜;)
かわいいのばかりで~
お気に入りのshopになってしまいました(^o^)v
しかも、ブローチにペンダント・消しゴムはんこまでオーダーメイドしてしまい(*´д`*)

急ぎませんので~
時間があるときに、ボチボチお願いしますヾ(^▽^)ノ
楽しみにしてまぁす(*^o^)/

URL | あい #-
2012/08/27 15:52 | edit

いつもお返事ありがとうございます(*^O^*)
サインペン取置き大丈夫ですか?31日伺いたいと思ってます☆

お皿は見てから買いたいな~と思ってますが大丈夫ですか?

ワガママ言ってスミマセン(>_<)

URL | りさ #Bs/Xgq9g
2012/08/27 20:46 | edit

Re: タイトルなし

りささん>かしこまりました。サインペン1本お取り置きしておきますね^^
お皿は、今のところ全部無事?なので、ご来店の際にゆっくり御覧ください。
ご来店お待ちしております☆

URL | soramomo #-
2012/08/28 00:30 | edit

Re: タイトルなし

あいさん>コメントありがとうございます。
そらもも店、狭い狭いお店をお気に入り頂いて、すごい嬉しいです♪♪
オーダー分、順に仕上げて参ります!しばしお待ちくださいませ~☆

URL | soramomo #-
2012/08/28 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret