SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉とずぶ濡れそらもも。  

今日は、町小的には(2学期制なので)夏休み最後の一日です。
もうみんな宿題おわったかなぁ~^^

最後の日は小学生Day。

IMAG0385.jpg

お母様方も、お疲れ様でした^^


今日は富豪からこんな素敵なものをいただきました。
わかりにくいけど、綺麗な指輪なんです。

IMAG0386.jpg

海外からの舶来品でござります。
そらももは海外のものを日本で待ってるだけだけど、やっぱり直接現地に行って
好きなもの買ってこられるっていいねぇ。
面白い本いっぱいみたの。
だれか~。 海外行く人~。 そらももも綺麗な色の本が欲しいぞー。
頼むよ~。

この富豪はね、どうしてもこりん星みたいなものである、そら もも 84歳の
世界を壊そうとするんだよー。(主に小学生に対してですが)
そらもも星を破壊させようとしておる!
戦わねば^^ うっしっし!! って、私が悪役ぽくなってる。。。なぜだ。


さてさて、今日はちょっと早く閉めて、司の湯さんへひとっ風呂。
ずっと行きたかったんだけど、なかなか時間がとれず。

かなり、ローカル話題ですみません。
もう日数少ないですが、8月いっぱいは
Facebookでクーポンゲットすると、家族風呂500円オフ
更に、平日の5時までに入れば無料で60分延長という、なんとも嬉しいフェアを行なって
おいでです。

じいちゃんと半々で入ろうと思ってたけど、行かないというので、母ももと半々。
母ももの間はやっぱり

IMAG0387.jpg

これでしょー。 そらももの救世主300円マッサージチェアー2回コース。
あーきもちいい。

温泉も満喫。 ジャズ聞きながら、のんびり。いや、そらもも温泉ではあんまりじっとしておりません。
アザラシの用に、狭い中を蹴伸びしながらザッブンザッブン動きまわります。
くるみがあればお腹でカンコン割ります。あ、これはラッコだね。。。

外に出ると、まさかの豪雨。。。

でも、ちこっとリフレッシュですたい。

明日は11時よりオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

