SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーホルダー増えてます。明日はお休み。  

今日から小学校始まりましたねー。

まだまだあっちぃけど、確実に秋の足音が聞こえて・・・は来てないけど、
きっとそのうち来るんだろう。
うんうん。

そんな具合ですねー。なんのこっちゃ。。。

今日は給食までで学校終わり。
早速小学生やってきました。

不思議なんだけど、学年によって、妙に勢いがいいのが多かったりするの。
まー元々雪崩の起きやすい店ですがね。
勢いがありすぎて、商品だなが全部ひっくり返る感じだわ。。。
勢いのいい学年のご来店は、一人ずつ入店とかにしなきゃいかんかもしれんなぁ。

さてさて、昨日の夜から今日にかけて、キーホルダー増えました♪

IMAG0388.jpg

ビーズ師匠へ委託分です。
多分、9月のグランメッセでの寅さんデビューになるかな。
是非是非行ってみてください☆
そらももも行きたい気もするけど、あそこまで果たして辿り着くだろうか。。。

そうそう、

そらももちょっとずつ遠くへ繰り出そう!の会(会員1人)で、明日は大牟田イオンに
行こう!とおもいたったけど、
ネットショップ8月中には必ず~↗ 宣言しておきながら、
一度、数点更新したのみ。。。
これはいけません。。。 ということで、明日はネットショップの撮影日に致します。
少しずつでも確実にアップしてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
明日、バシャバシャ撮ります。

もし、天気が悪かったら撮影ができないので、制作日にします。
なかなか開店しながらの制作は難しく。 できるだけ早くお客様へお渡しできるよう、
制作日も作らなきゃな。と検討中の今日この頃です。

ということで、ギリギリのご連絡で申し訳ございませんが、
明日30日はお休みです。
事務業務で多少外出致しますが、他は店内におりますので、ピックアップ等御用のある方は
ご連絡後、ご来店大丈夫です^^ 080-6439-5190

31日は通常オープンです。

よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

