SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花屋 そらもも  

今日は大分涼しくなりましたねー。
ご来店のみなさま、ありがとうございました。

狭いからね。ぱっと見た目、すっごい繁盛店に見えます^^
そして、全部見るためにはみんなで仲良く回りながら動かなければならないという
連帯感を必要とします☆
その連帯感を是非たのしんでください。
お願いです。楽しんで下さい。

この狭い店内に、また商品が増えました。
そらももの考えることはよく分からんでしょうが、どうしてもどうしても
ドライフラワーが欲しくなったの。

IMAG0393.jpg

随分雑なお花屋さんですが、、、
置くとこないので。勘弁して下さい。

少しプリザも入ってます☆

一つだけ、アナベル、飾ってみました。

IMAG0394.jpg

かわいさー☆
満足♪


しばらく作り続けていたキーホルダーもみんなビーズ師匠の元へ。

IMAG0392.jpg

作り続けますが、一応ラスト。

左はシャツにネクタイの感じです。
ホックがついているので、バッグに引っ掛けられて、すぐ見つけられます。
こんな感じの、そらももをつかってるけど、かなーり便利です。

ビーズ師匠は今週末は花プラス館、来週末はグランメッセで寅さんです。
是非皆様足をお運びくださいませ☆


明日ですが、突然のお知らせで申し訳ございませんが、
私用のため、15:30pmまでの開店となります。
御迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/02 16:36 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様> ちょっと復活。おめでとう^^復活祭せなんね。
アナベルは1000円だっぺ。
ちょっと丸みが足りないけど、可愛いっす。ずっと欲しかったんだもーん。

URL | soramomo #-
2012/09/02 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

