SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵描きMIKOとガラスアートルカチーノ  

なんだかちょっとだけ涼しい今日この頃。
ももはぼけちゃったのか、私が起きてないと寝てくれない。
ので、座り寝をするハメになる。。。
なんてこったい。

きょうは久しぶりに我が家で唯一の若者。チーコに会いに行って来ました。
今が一番かわいいから、毎日行きたいけど、そんな訳には行きまっせん。
1週間ぶりかな? 全然おっきくなってなかったと思う。
けど、やんちゃ坊主になってた。
そう、チーコじゃなくて、チーオだからね。。。

IMAG0404.jpg

むふっ。
猫アレルギーでも、触りたくなるのさ。


さてさて、今日の一日は、

昨日ギリ8月で(8月納期だったの^^)MIKOちんが、オーダーの家族絵を持ってきてくれました。
今朝お引取りにご来店頂いて、とっても喜んでいただきました。
そらももも嬉しい☆
そして、とっても素敵な絵なんです。

ご依頼主と作家さんのOK頂いたので、ちょっとご披露☆

IMAG0395.jpg

額に入っているので、光ってますが。
ちびっこおねえちゃんとちびっこ弟くんが、とっても楽しそうです。

MIKOさん絵は、ご予算に合わせて、みなさまからのオーダーお受け付けしております。
特別な日に、特別な方へ。 
素敵な贈り物になること間違いなしです。



今日は、そらももは食べあぶれたけど(今度倍もらうんだもん!)、お料理上手のご近所さんが
プリンとごまプリン、お持ち下さいましたー。

IMAG0399.jpg

うまそうじゃぁ。
ま、待ってます。



その後は、今日は大仕事が待っているのですー。

9月4日から始まる、みやまガールズの1人、ルカチーノのガラスアート展示会へ向けて、
ミヤマガールズとママルカとそらももで、設営してまいりました。

IMAG0401.jpg

IMAG0402.jpg

IMAG0403.jpg

光があたると、特に美しく輝きます。
ルカチーノが大切に作ってきた作品たちです。
非売ですが、オーダーは受付されます。展示会場にお名刺ございますので、
気になる方はご連絡入れられてください。

Lucachino
グラスアート展示会
9月4日~9月29日まで
Cafe るぴなす
熊本県玉名郡玉東町二俣72  0968-84-7858

最寄り駅は木葉駅
玉東中学校近くです。

オープンは11時~16時まで
日、月、祝祭日お休み。ですが、9月は土曜日のオープンが8日のみとなっております。

ご都合の合われるときに、是非足をお運びくださいませ。



そらもも、明日は通常営業です。
11時より17時過ぎまで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

