SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーいろいろできてます。  

今日はちょっとのんびりサンデー。
それでも、寝てないそらももは、めっちゃ睡魔と戦うの。
(先日、みなさんの話し合いの結果、そらももは知らないうちにめっちゃ寝てる奴。という事になったんだけど、昨日はね、ホント寝てないの)
昨日は、1時間毎ぐらいにモモに起こされるから、ほんと意味わからん。。。
私が起きてる間はグーグー寝てるんだけど、私が寝ると、目がすごく冴えてしまうらしくて、
ガンガン起こされるの。。。
あれ、、、デジャブ。 昨日も書いたかなぁ。

さてさて、オーダー品、ちょいちょいとできてきてます。
ブログで完成のご連絡のお約束をしていたので、こちら~

IMAG0413.jpg

カラフルに仕上がりました。
気に入って頂けるといいけどな。

あと、ボックスのオーダーも。
(こちら木工品は母モモがやる気になった時のみお受け付けできます。。。)
そらもものマークをつけて(バイクの後ろに乗っかります)、宣伝していただけるという嬉しいお言葉を頂きまして^^

IMAG0417.jpg

完成~☆



昨日たべあぶれたプリン。
なんと、こんなに早くお持ちいただいちゃった。。。
スマンです。

IMAG0411.jpg

めっちゃうまい。。。
これはうまいですばい。

そらももが、ロトにあたったら(買ってないけどね)そらもも広くなるけんがら!
カフェ担当はあなたです。はい。 


明日は、おばちゃんの(伯母ももです)誕生日ランチの為、2時オープンとさせて頂きます。
あさっては、革教室の為、13時からのオープンです。

よろしくお願いいたします。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございました(*^O^*)
すっごい可愛く仕上がってて~
うれしいです(≧∀≦)

平日は~ちょっと時間的に無理そうなので(;^_^A
週末にでも、お伺いしたいと思いまーす(*⌒▽⌒*)

楽しみ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

URL | あい #-
2012/09/03 12:49 | edit

Re: タイトルなし

あいさん> コメントありがとうございます。
気に入っていただけたら嬉しいです~。一安心^^
週末、お待ちしてますね♪

URL | soramomo #-
2012/09/03 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

