SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももハンカチ誕生♪  

寝落ちしてたんだけどお腹痛くて目が覚めた。
こりゃーしばらく、おトイレとお友達の時間が続きそうだ。
多分、パピコ食べ過ぎた。
かっぱえびせん並みに止められんかったん。


今日のお教室では、初めて絵の具も入れた色付けをしました。
あ、あと金箔の絵付けも。

ボディーバッグを製作中ですが、
肩紐をかなり大きめにして、真ん中に携帯いれを作りたいの。
そこだけ、彫りをちょっと入れたオリジナルへんてこ絵

IMAG0435.jpg

でもかわいいでしょ^^
あとちょっと色をいれて、そしたら本体作りに戻ります。


そして、そらもものオリジナルハンカチ、できあがりましたー。

草木染めを始め、染色はセイズキさんにお願い。

周りはフィードサックのパッチ。ここは母ももゾーン。

そらもものはんこを押す。そらももゾーン。

アイロンをあてて、定着させる。 母ももゾーン。


ということで、ほぼ、いや確実にはんこ押すことぐらいしかしてないんだけど、、、

IMAG0428.jpg

オリジナリティー満載、大量にはございませんが、、、なかわいこちゃんたち。
まずは今週末のグランメッセ用でビーズ師匠にお渡し~☆

どなたかにヒットしてくれるといいなぁ。。。


今日のお店では、新しいみやまレイディースにお会いして、いろいろ教えて頂いて
なんだかとっても嬉しかったり、
幼稚園の先生に、わんこと泊まれる素敵なお宿を紹介していただいたり。

楽しい一日でした。
ご来店の皆様、ありがとございました!

明日は私用の為、午前中は外出しています(お腹が治ればだけどねぇ。。。)
遅くとも14時にはオープンできるかとおもいます。
変更になる場合はまた分ブログでお知らせさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

はんかちかわいい~♪
これはヒットするよ!

URL | AKI #-
2012/09/05 12:57 | edit

Re: タイトルなし

ほんと?ヒットするかしら~^^
あんまり数ないんだけど、そう言ってもらうと、調子でるっす。
って、私はんこ押し担当だけなんだけどさ。

URL | soramomo #-
2012/09/06 03:25 | edit

コメントの投稿

Secret

