SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑寒い。  

やっぱり寝落ちしてましてね。

今さっき目覚めまして、
なんか、汗ばむわぁ。と思って。エアコンつける。
と、なんか肌寒くなって、消す。
の繰り返しやったんやけど、これって、たしかエコじゃなかったわ!と
思って、夏を感じることにする。
そう、もうエアコンつけると、夜はちょいと肌寒い。
ようやく、あの秋の足音ってやつですたい。それがやってきた様子。


今日は午前予定があったので、午後からオープン。
早速、母もものBOXをお引き取りにご来店いただき、バイクに積んでみました~。

IMAG0436.jpg

IMAG0437.jpg

私が言うのもなんですが、、、か、かわいい☆

このバイクの方を見たら、そらももの宣伝部長さんですから、皆様よろしくお願いいたします。

っていっても、ご自身で会社されてるので、そらももの宣伝部長やってちゃいけんでしょうが^^
これもなにかのご縁ということで、よろしくお願い致します。



それから、フラのお客様、

IMAG0438.jpg

ビーズ師匠から、オーダー頂いたビーズのリングとピアス届いております。
ご都合のよろしい時にお引き取りにご来店下さいませ。


今日、ビーズ師匠が、いよいよ始まる怒涛の三日間、グランメッセのイベントに向けて
そらもものカワイコちゃんたちや母モモのマステカッター等、引き取りに来てくれましたー。
ハンカチもあるよ。

そらももは、一応初日に、頑張って遠くの道から(最短距離はまちなかを通る。無理!)
、のんびりとイベントが終わる前に到着しますように。。。
ぐらいの勢いで見学予定です。
楽しそう。
お小遣いちょっと持って、でももしもの時の為に
靴下の中にもちょっと忍ばせて(フルっ!!) お前は貧乏だ!と唱えながら
お買い物しよう~☆

そらももも、10月11月に向けていろんなイベントがやってきます。
楽しみ楽しみ♪


そらもも


category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/06 22:21 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様> かわいかろーもん☆
あした、頑張るね。到着したからには、なんか記念品を買うよ^^
でも、ホテルにとまらなんかもしれんから、あんまり使われんたい。

URL | soramomo #-
2012/09/06 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

