SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GBさん一個入荷&はんこさん出来てます。  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。

なんだか、ちょこちょこお休みを作った方がお客様が多い気がする~。
と、結構開いているそらももは感じておりますが、気のせいでしょうか。。。

でも、ブログを見られない方はやっぱりおやすみの日に来ちゃうかもだしな。
ご旅行中の方もいらっしゃるかもしれない。。。うんうん。。。難しい。
もうすぐ2年経つというのに、未だによくわからんのです。

でも10、11月はイベントが多いので、おやすみが増えてしまいそうなので
9月はできるだけがんばろう! 


そんな本日は、Green Birdさんが、1つ。持ってきてくださいました。
ご近所なの。
だからちょこちょこ持ってきてくれるの。
Little GBもたまに店に帰ってくるの。

IMAG0439.jpg

ということで、ただ今、ポンポン小物入れ、2個ございます♪

IMAG0441.jpg


それから、こちらオーダーいただきましたイニシャルはんこさん、出来上がっております。
ご都合のよろしい時にご来店くださいませ。

IMAG0440.jpg


さてさて、そらももはいまから、Google mapと格闘します。
明日は、そらもも旅にでます。 グランメッセへ。

ナビでいっぱい頑張ったけど、どうしても高速に乗せようとしたり、まちなかを通らせようとするの!!!
無理って言ってんじゃん!ってことで、
これはプリントアウト方式でいくしかございません。

あー不安。。。

もしかして到着しなかった時のために、今回もホテルどまりも念頭に置いて、おパンツと靴下ぐらいは
持って行こう。

ガソリンも満タンにしてきました。
携帯の充電も満タンにして。
がんばるもん!

ビーズ師匠がそらももグッズを預かってくださってます。
が、結構奥まったところにいらっしゃいますので、皆様、どうぞどうぞ見つけてください。
ていう私が見つけられなかったりして。。。
なにしろ方向音痴だから。。。
そして、道にかんしての諦め、異常に早いから。。。

でも、行けたら楽しみだなぁ☆

ということで、明日は一日おやすみを頂きます。
いろんな刺激を受けたいと目をランランに。する前に目をランランに運転しますけどね。。。
あーたどり着くかなぁ。。。

今日は早く寝らんといかん!

おやすみなさいませ。

土日は、元気にオープンです!

そらもも



スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

