SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランメッセに行けたもん☆  

ハンドメイド&クラフトフェア。そしてうまいもん市。
今日、明日、あさって、グランメッセは賑わっております。

そらももだって、行けるもん。
そらももだって、できるもん!!

ということで、昨日は珍しく早めに床につこうと思った途端の寝落ち。
時計3時。
あーいつもの感じやん。。。
お風呂に入ってもっかい寝る。 時計3時。
モモに起こされる 時計3時。

そろそろ起きたがいいかなぁ。 時計3時。
まだまだ早いよね。 時計3時。

壊れとるやん。。。

ということで、いったい何時間ぐらい寝たのか、起きたのかよくわからないまま、
結構早めに出発。

どうしても、
高速が早いんやって!
街中通ったが早いんやって!
というナビと格闘。
だから、高速乗れないから。。。 だから、車線は2車線までだから。。。って。。。と。
で、行き着いたのが、まずは光の森まで行って、そこからグランメッセを入れるという方法。

ナビがあると、どこへでも行けるのね。

ありがとうカロッチェリア。
I love u カロッチェリア。

ということで、無事に到着。

そらもものついた後ぐらいから、駐車場が満杯で規制が入ったらしく、1時間半待ちとかになったんだって!
時間かけて裏道?から来た甲斐があったわぁ。

IMAG0442.jpg

グランメッセ玄関。
何回きても、空港みたいだよね。って思う。

中に入るとそこは人の海

IMAG0445.jpg

うぅっ。
人ごみは苦手じゃ。。。
でも、、、見たい。

ということで、頑張ってうりうり入り込んでグルグル回る。
うまいもん市で師匠にバーガー買ったから、冷めないうちに渡さねば、と
探すも、なかなか見つからない。

ビーズ師匠はね、りりままさんの、となりのブリザの素敵なお花たちの

IMAG0449.jpg

その奥に。
奥に。
いらっしゃいます。
見つけたら、3ポイントゲットです。
見つけてください。

IMAG0447.jpg


滝のように流れ出る汗。を拭こうとすると、
洗濯に失敗した匂いがする。
汗を吹かないことにするか、くさいの我慢するか。
そんなどうでもいい問題と格闘しながら、

またうりうり、うりうり入っていくのです。

チアフルさんめっけ。 欲しいのはお店にあるご様子。でも、高そう。
しかも適当。 ま、そこがいいとこさね。 奥様と頑張っておられたです。

Rattatさんもめっけ。
毎日が、とってもお忙しそう。
とってもオリジナリティーがあってすてきなのです。

hanaさんめっけ。
ビーズ師匠のお友達で福岡人。
通うのかしら。そうなのかしら。毎日通うのかしら!??

はなさんとこでかわいいモビールゲット。

あとは、仕材をちょいちょいと。
戦利品は明日お披露目しますねん。

お客様ともたくさんお会いしました。
みなさん、あーちゃんと到着したんですねー。よかったですねー。と
ねぎらいのお言葉を。
出店してないのに。
お恥ずかしい。
ありがとございます。

帰りもまずは光の森へ。

家についたらもうぐったり、ぐっすり寝ました。

ほいで、夜は英会話体験第2段。
こっちもいい。
好きなときにくればいいのが良い感じ。
迷うなぁ。
どうしよっかなぁ。

でも来月からイベントラッシュだしなぁ。。。

年末に考えようかなぁ。。。

ひとまず、明日は元気にオープンです。
11時、ワイドオープン。 お待ちしております。

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

時計壊れてたのね。ウケタ!!
しかしながら・・・私より遠くまで行けているあなたはスゴイ!!
戦利品アップたのしみにしとります

URL | Tara #2CB6Ufnw
2012/09/08 17:32 | edit

Re: タイトルなし

Tara様>そうなのよ。時計はね、2個かけてあって、一個はずっと前から壊れてるの。
だからもう一個のことを必要以上に信頼していたのよね。

えー?グランメッセまで行けた私すごいぃ? やだぁ。そうかなぁ。照れるなぁ。あははぁ。

URL | soramomo #-
2012/09/08 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

