SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

島田美術館と雑貨屋めぐり  

昨日はお休み、ありがとうございました。

そらももは、とてもアートな一日を過ごさせていただきました。
疲れたけど、充実感たっぷり☆
そらももも、もっともっとがんばろうって。そんな気持ちにさせられました。

まずは島田美術館。 実は初めての場所。
とても素敵なトコロでした。 展示会場も、隣のカフェもちょっとだけある雑貨屋さんも。

IMAG0464.jpg

IMAG0465.jpg

IMAG0467.jpg

IMAG0468.jpg

IMAG0470.jpg

最終日、お客様でいっぱいだったので、取れなかった場所も沢山だったけど、とにかく、
大満足。

その後は、雑貨屋さん、というよりは、お店巡りって感じかな。
7店ぐらい、いや10店ぐらいはいったかなぁ。。。

名前も覚えてないとこもあるけど。。。

1店目は気合も入ってたし、なんとも話しやすいお兄さんだったので、
写真は基本ここだけです。

ajouterさん

IMAG0473.jpg

この布が好き。 作れるかなぁ。 欲しいよぉ。

IMAG0472.jpg

シンプルなお洋服と

IMAG0475.jpg

陶器と

IMAG0476.jpg

シンプルに、空間を広くとって。

そうすることで、女性も男性もいやすい、居心地のいい場所にされたいんだとおっしゃってました。

すてきやね そして、ちょっと耳が痛いな^^
狭いのに、めちゃめちゃ敷き詰めてるそらもも店^^ 

わ、笑っといてくれ、、、

オシャレなお店で、かならず出会う

IMAG0479.jpg
 
Mojocaさん♪

あ、そうだ! ここに来る前に
ひよこさんに寄って、なんだかかなりの有名人らしき、ビリーさんを撮影させて頂きやした。

IMAG0471.jpg



ほいで、そらももの戦利品は、かなり順不同ですが、

IMAG0481.jpg

木のビーズとキャンディードロップなビーズ。
店長さんのビーズへの愛を感じるお店でした。

IMAG0482.jpg

海外から取寄せているリボンをメートル単位で販売してくださるの。
殆どのリボンは、ワイヤーが入ってて、自由自在なのです。
ちょっこしお値段が張るので、、、さぁ、何を作ろう☆

IMAG0483.jpg

Bon Etoさん。
なぜかすべて韓国語で書いてあります。
チェコのマッチラベルのシール。 アンティークの紙のはいっぱい持ってるけど、
やっぱりシールは使いやすい。 紙好きの即買い。

IMAG0485.jpg

島田美術館で、陶器作家さんの時計。
そらももの白壁にかけるの。 きっと素敵だよ。

IMAG0487.jpg

最後は、島田美術館でもれなくプレゼントしてくれるマグネット。
そらももは、Solaさん作をチョイス^^


さー、イベントラッシュ月間が始まる前に、そらもももいっぱい頑張らなきゃだね。
その前に、お片付けだね。

明日は
11時から17時過ぎまで

13.14日は片付けお休みです。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

ビリーさーん!!素敵に撮影していただいて^^
緑のドットのリボンがすげー可愛いであります。。欲しい。。

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/09/11 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/12 20:07 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>どういう意味やのん^^
本気中の本気ジャイ!

URL | soramomo #-
2012/09/12 22:51 | edit

Re: タイトルなし

ビリーさん、ちょっとブレとったけどね、ハゲとらすけん、よかろーもん。
リボン欲しいのいっぱいだったけど、可愛いお値段ではないもんで、だいぶん我慢だよ~☆

URL | soramomo #-
2012/09/12 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

