SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももの後ろ側  

二日間、お休みありがとうございました。

昨日から、まず道具を全部家に運んで、リビングの大きな棚を設置しました。
その前の様子はあまりにひどいので撮影なし。

IMAG0515.jpg

ね、でっかいの置きました。 若干、圧迫感があるかも。。。
そんなものは、押し返して、頑張ってください。
みなさんなら、だいじょうぶい!

これだけあれば、結構いろいろ置けるだろうとおもっておりましたが、なんのなんの。
資材貧乏だけありまして、あふれるような作品になる前の状態の物がただただいっぱい発見されるだけで、
とてもじゃないけど入りきれない。。。

多少のお怪我もしましてね(TT) まー慣れないことをするとよくあることです

それでも昨日がんばって、まぁまぁいい調子だったんですけどね。

今日はお昼から、お話ラッシュ!
ま、しゃべるのはそらももも一緒なので、責められませぬが、えーほぼ片付きませんでした。
はい。諦めました。
え?あたし?と思ったお二人。そう、あなたです^^

ほんとは、今日ドカンと綺麗になったお店を撮影して見せたかったけど、
結構めちゃめちゃなので、、、写真はなしでー。

代わりに。

昨日、色んな糸を混ぜ巻きに挑戦しましてん。

IMAG0521.jpg

糸混ぜると面白いよ。
違うなと思ったら、抜きながら使ったらいいし、ラッピングも可愛いし、オススメです☆

ほいで、これ、ビーズ師匠にリクエストで作ってもらったです~♪
ゴージャスプリーズということで、SWAROVSKI
大人キラキラです。
これに似合う服は持ってないけど、、、そらももって、いつもキラキラしてるよね。
って、そんなこと言われたりするかもしれんですねぇ。
ウッシッシ♪

IMAG0523.jpg

ま、そんなこんなで
片付いておりませんが、明日は元気にオープンします。

予定は未定だったってことで、片付けながらのオープンです。
大いに片付けながらのオープンです。
すみません。。。

朝から、もちょっとだけ頑張らせてください。
ちょいとだけ遅めに12時開店致します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

帰り道、もうおひとかたとすれ違った時点で、片付けは無理だろうと思いました(笑)
お詫びに今度カワハギでも持ってきます。

URL | rabbit #-
2012/09/14 23:46 | edit

Re: タイトルなし

Rabbit様>それは、ずばり、Beerのお誘いですなっ。ウッシッシ。

URL | soramomo #-
2012/09/15 00:14 | edit

おはようございます。
昨日、携帯クリーナー届きました^^
可愛い~(^_^)早速、携帯に付けちゃいました。
是非、お店にもお邪魔したいデス^^

URL | pikazu #oqbDtIN2
2012/09/15 10:10 | edit

Re: タイトルなし

pikazu様>ご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届いてよかったです♪ 可愛いですよねぇ。えへへっ^^
私もおひとつ購入予定です~。
せまーいですが是非是非、お店にもいらして下さい☆
お待ちしております♪

URL | soramomo #-
2012/09/16 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

