SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nana-iroさん、Liliyaさん入荷  

本日は若干気持ちが折れまして。
アホみたいな理由ですが、自分でも嫌になるぐらい折れやすいんですよねぇ。。。
こういう時、ほんとに同僚がほしいぞコノヤロー!!と思うわけで、
ホントはもうちょっと相槌が欲しいぞコノヤロー!なんだけど、ま、黙って聞いてくれる
あなたでもありがたい。

IMAG0542.jpg

飽きるとどっかへ行ってしまうけど。。。


ということで、
あんまり酔わないように、ってアルコール低めのSMIRNOFFをひっさしぶりに飲んでみた。
2本飲んだら、もう落ちてたぁ。
あー落ちないように、って思ってたのにねー。
でもまだ2時じゃん!
まだできるじゃん!!うんうん☆
はい、今から頑張ります~♪
続く、不摂生な日々。


今日は、nana-iroさんが納品に来てくださいました。

IMAG0530.jpg

シンプルティッシュケース。こういうシンプルなの、結構ツボでして。
しかも、716刻印は、そらもも作だっぺよ。(←自慢)

中は

IMAG0531.jpg

ワンポイント刺しゅう。
これがまたドツボでして^^

IMAG0525.jpg

こちら、女子のサニタリーケース。
可愛かったら、ポッケに入れやすいです♪

IMAG0526.jpg

IMAG0527.jpg

マルチケース。
そらももも持ってますが、通帳やら、お薬手帳やら、なんでも入れとくの。
ちょー便利。

そのまま持って行きたいんですけど!
でも私ひとりモンやから、そんなでかいのあってもスカスカで困るんですけど!
という、ちょっと心にささくれができはじめた、同士の皆さんには。

IMAG0528.jpg

IMAG0529.jpg

ほら、お一人様用もちゃんとあるけんがら。
大丈夫☆


そしてLiliyaさんからもちょいとだけ納品。

IMAG0538.jpg

私も含め、スマホのイヤホンジャックにいろいろつけよう!!と
ジャックを大量に購入する者多し。 なんだけど、結局ジャックだけさして過ごす日々。
初めてちゃんと作った人を見たぜよ!
かわいかろーもん☆


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
全然片付いていなくって申し訳ないです。
もうあとは、徐々に。。。ということで、
ちょいちょい綺麗にしてまいりますけん、のんびりまってて下さい。

トルコから新しい毛糸もいっぱい届いてます。(店頭に並ぶのはちょっと先になります。)
新しく置きたいお品も入れることに決定! もうチョットすると、ドライの赤いペッパーも。

狭いのに、、、とおもいますが、お宝さがしと思って、カニさん歩きで頑張りましょう!

明日も元気に、11時よりオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪

そらもも



category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/16 09:27 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメM様>おもろなコメントをありがとうございます♪
ハッピーになりました^^
いえいえ、こちらこそ、遠くからお越しいただいて、嬉しい限りでございます。
無事お時間にも間に合って、さすがのドライバーズテクニックにございます。
マトちゃんたち、カワイがってあげてくださいませ☆

URL | soramomo #-
2012/09/16 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

