SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Greenbirdさんチョビっと入荷。  

さんちゃんも見終える前に(からくりテレビ)寝落ちしてまして。
多分、たぶんね。今日はもう朝まで寝ないんだと思うけど、やっぱりもしかして
結構寝てるんだろうか。。。 
もしかすると必要以上に寝てたりもするんだろうか。。。

うーん。眠りは難しい。

ま、いっか。

今日は、Green Birdさんがこんなかわいこちゃんを持ってきてくれました。

IMAG0547.jpg

これはねー。

是非バッグにつけて頂きたい一品です。

例えば、なないろさんのシンプルバッグに

IMAG0548.jpg

ほら。華やぐでしょ。
取れば、シンプルにまた使えるし、他のをつけるとまた新たに遊べるから楽しいよ。


例えば、GBさんのちっちゃいレース麻バッグに

IMAG0549.jpg

うん。可愛い☆

そらももも何気にピンが気になる今日この頃です。
ピンズでも、バッジでも、ペンダントでも、そして昨日のスマホのイヤホンジャックピアスでも、
気分によって変えられる小物は、いい仕事しますのんです。

さ、もう眠ったけんがら、今日はがんばろー。
明日は台風らしいので、お休みです。
ランチか夜ご飯はじいっちゃん家に行くので、外出しますが、
あらまたこんな荒波の中に・・・でもそらももに会いたくなったら^^、もしくは
そらももには特に会いたくないけど、お店を覗きたくなったら、
ご連絡下さい。 090-6439-5190
外にいなければご来店頂けます☆
外にいたら、電話も出られないかもです。ごめんなさい。
(出発前にご確認くださいね。) 

風が強かったら、どうかお家でじっとしていて下さい。


ひょっとして、お店が激的に片付いたりしてねっ☆
さーどうでしょー。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

