SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

敬老の日に  

昨日夜中はすごい風でしたー。
雨はあんまりふらなかったけど、学校でなんだかカンカラコーンと飛ばされてる音がしたり、
朝起きてみると、うちの小さな庭にもよくわからないもんが飛んできてたり。
見なかったことにしよう。うん。見なかった。 ということで、注意深くは見てないけど。

風が大嫌いで、怖くて怖くて、毎回ブルブル震えてたモモですが、
耳が遠くなったのか、ずっといびきかいて寝てたのに。
シャワーに入った途端に気づいちゃって、オロオロして、おしっこしかぶって、
大変。。。

そんな風を残しつつだったので、一応お休み予定だったけど、普通に皆様ご来店いただきました。
ありがとうございます^^
せっかくの休日に風に負けてなんかいられるかい!という皆様。強し。
でも、気をつけてくださいね!!


ということで、全く激的に片付くことはなかったわけですが、、、なんて言い訳をしつつ、
ちょっと変わったのよ~な場所達。

IMAG0553.jpg

NOAさんの、フィードサックヘアゴム。
思い切ってケースから出してみました。 お花畑みたいで可愛い☆

IMAG0552.jpg

コサージュを見やすくできないかと思って、濃い布にとめてみた。
見やすい。しかし恐ろしく手に取りにくい。。。
改善の余地あり。

IMAG0556.jpg

島田美術館で階段3段飛びぐらいの勢いをつけて即買いした時計。
やっぱり可愛い。 お客様の目にもよくとまっています☆
かわいっしょ~。 と自慢する店主。


数えたら、もう1週間たってたから、まだお嫁入りしていない中から
どれにしようかめちゃめちゃ悩み。 

IMAG0554.jpg

このお月様と激しく悩みながらも

IMAG0555.jpg

お月様はあと一個だから、好きな人が居るかもしれん。
という、久々に店主らしい考え方に至り、迷ってたもう片方のこちらに決定!!


夜ご飯はじいちゃん家で出前。

IMAG0557.jpg

プレゼントはパンダのカップ。
自分で使おうかと思ってたけど、たぶんじいちゃんは使わないと見た。
ので、自分が来た時用。になるかな^^
ミニのドライフラワー付き。 これできっと猫が遊ぶ。

IMAG0561.jpg

警なんとか会?から白寿(来年なんだけど。。。)のお祝いが何故か今日到着。

IMAG0559.jpg

ふくろう。
福だからかな。。。

最近、不思議な事はすぐに口に出して聞いてしまうという、めんどくさい癖を身につけたそらももであるが、ここでそれを発揮すると、とんでもなくめんどくさい気持ちにさせられるので(口々に意味不明な、理に適わないことを言い出す率高し)、お口チャック。

久しぶりに向かい合ったモモとチーは相変わらずで

IMAG0562.jpg

シャー!ファー!
ワオーン のオンパレード。 全然慣れてくれない。。。

年寄りももちゃん、若者に負けじと若いふりして、バクバク食べて飛び跳ねて(足悪いのに別人になってた。)がんばっちゃったから、現在めっちゃ老けた顔して爆睡中。
プライドが邪魔するんだね。うんうん。そんな時もある。

明日は火曜日。
13時よりオープンします♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

