SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スニーカーぶる~す 再来  

本日はお休み、ありがとうございました。

どなたもヒコウキに乗ったり、チャリンコに乗ったりはしなかったみたいで、
超集中!!で制作に勤しんだ次第にございます。

今日は相棒ダンちゃんが、電気ペンで制作をしたいというので(今度のイベントにはGBさんと3人娘で
出店します。)、ダンちゃんはもくもくと絵描きさんでした。

IMAG0564-1.jpg

既に可愛いでしょ♪

そらももは、やる気にならないと、なかなかやれない、スニーカーぶる~すを。
超ひさしぶりに製作中です。
でっかいスニーカーぶるーすは

IMAG0566.jpg

ぶれてますが、、、前回即売れした、一輪挿しに。

あと一回り小さいのはネックレスにしようかと思っております。

あと一回り小さいのはね、

IMAG0569.jpg

ちゃんと靴屋さんにすることにしましてん☆

ダダダーっと並べて、吉田靴店オープンします!
たぶん。
今は、ヤル気。
でもこればっかりはやってられないので、さて、何足できるかなぁ。

サイズはワンサイズにございますが、お色は各種取り揃えております。

って言いたいな。

体験のイベントでは、ちょいと高くはなっちゃうけど、
その場で、ネックレスやストラップに加工できたら楽しいかな。
あ、もちろん刻印もやりますが、ちょっと違うこともあると楽しいかなーと思って☆

そらももの頭なの中は、妄想と妄想と想像と妄想と でパンパンですぞ。


明日は、元気にオープンです。
11時~。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/20 00:36 | edit

可愛い~!!
木のお皿ですか??何だろ??
とにかく可愛いっ^^
商品ですよね??
お値段聞きたいです。。

URL | pikazu #oqbDtIN2
2012/09/20 20:57 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>私もスニーカーぶる~す熱に火がついたばい^^

URL | soramomo #-
2012/09/20 23:45 | edit

Re: タイトルなし

Pikazu様>コメントありがとうございます☆
これは、木のおさらに電気ペンで絵を書いて、ちょっとだけ色をつけたりもしています。
これから壁掛けになったり、変化を続けるのかと想像しています。
私作ではないので、お値段とかはわからないですが、おそらく、いや間違いなくまだ本人も
決めていらっしゃらないと思われます^^
来月のイベント用に製作中です。まだ予定表がはっきりと決まっていないので、書けないですが、
とっても有名な場所での、ちょっと小さめのアットホームなイベントです。
お時間が合われたら、是非お越しくださいませ♪

URL | soramomo #-
2012/09/20 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

