SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにタワー☆  

本日もご来店ありがとうございました。
お久しぶり様も、初めて様も、ちっこいちっこいそらもも店を見つけてくださってありがとうございます^^

今日は、先日お友達にもらったフラッグガーランドを、男手ないからね、自分で頑張って
つけたよ。

IMAG0574.jpg

よく見るとね、

IMAG0575.jpg

ももFlagもいるんだよ。
すぐ見つかるから、探さなくても大丈夫だよ。


あーだこーだと注文をするそらももに、頑張ってくれるGreen Birdさんが
そらもも好みのカラフルなミニミニ小物入れを。めちゃめちゃかわいいです。
お値段がまた恐ろしく可愛いです^^

IMAG0576.jpg

あー素敵。
もう一枚。

IMAG0584.jpg

そして、めちゃめちゃ久しぶりに、タワーも戻って来ました!
やっほい☆

IMAG0587.jpg


そらももも作りたいものがいっぱいだよー。
でももう指がカサカサでズクズクしちゃうから、ちょっと違うものに移ろうかなぁと思いながらも、
今夜もちっちゃくちっちゃくスニーカーぶるーす作ってます。

さ、明日からは、オーダー分を頑張るぞい!


明日は、私用の為、14時からのオープンとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

土日は通常オープンの予定です。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

