SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ到着しています。  

本日もご来店ありがとうございました♪
雨の中、うれしいです。

今日はいろいろ届いてますよ☆

IMAG0588.jpg

おこころマステをご注文のお客様。
おまたせいたしました。到着しております。
ご都合のよろしい時にご来店お待ちしてます♪

隣は、何故か忘れていた新作のマステ、2個だけ取ってみました^^


そして、そろそろこの季節!

IMAG0589.jpg

そらもも一押しのかぐらやロール。到着しています。
急に肌寒くなった今日この頃。 ちょっと早めにぬくぬくグッズ、準備されませんか?


それから

IMAG0590.jpg

久しぶりにカラフル色もゲットできました。チャルカの糸さん。
良い感じの厚さ、ちっこいノート。
シャリシャリ感のたまらない、ハンガリーの袋セット。


ほいでほいで

IMAG0591.jpg

Panierさんから、携帯、DSクリーナー追加納品頂いております。
またまた可愛いのやってきちゃってるよ♪
上2つはお取り置きでやんす。


そらももだって頑張ってるよ。

IMAG0593.jpg

ほら、吉田靴店開店にむけて、猛烈に頑張ってます。
がんばってるね。って言われたら。
はい、頑張ってます。
って素直に言っちゃうぐらいに頑張ってるよ^^
日本人は3回は、いえいえそんなことはございません。いえいえ、そんな大層なものは頂けません。
とかって言わなきゃいけないって教わったけど。そらももは即言うよ。
ありがとう♪ って。


ありゃ、なんの話やったかなぁ。

あ、吉田靴店の初お目見えは10月20,21日になりそうです。(イベント詳細わかりましたらお知らせ致します。)
是非「吉田靴店オープン」とスケジュールに入れてやってくださいませ。


あ、そうそう、携帯、修理に行こうとおもったら、今日はなおってたの・・・
そんなもんさね。

明日は元気にフルフルオープンです。
11時~17時過ぎまで。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

