SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼻水  

本日もご来店ありがとうございました。

ほんと、突然の秋ですね。
鼻水が止まりません。
でも、羽織るの探したり、お布団だしたりするのが面倒で、なんに大してだか、頑張っている自分がいます。

頑張るべきことは他にもあるだろうにねぇ。。。

えっと。

かぐらやロールさん、並べたよ☆

IMAG0595.jpg

やっぱりかぐらやさんはこうでないとね!

スニーカーぶる~すも含め、最近のそらももは一段とカラフル押しでございます。


今週のスケジュール

24日(月) 14時~18時過ぎ
25日(火) 13時~18時過ぎ
26日(水) お休み 制作休みです。ピックアップ他、用事のある方は予めご連絡ください。
27日(木) 11時~17時過ぎ
28日(金) 11時~17時過ぎ
29日(土) 検討中 (30日が町小運動会の為、土曜日は準備で学校前も飾り付け等でバタバタしているのではないかなと想像しております。オープン予定ではありますが、お車でお越しの方は近くに駐車されたほうがいいかもしれません。)
30日(日) 11時~17時過ぎ(町小運動会の為、そらももはちょいちょいと仲良しさんの応援へ小刻みに外出します。20分を超すことはなかと思いますが、ご了承下さいますよう、お願いいたします。)

※変更が出ることがあります。ご来店前に再度ブログでご確認頂くか、
ご連絡ください。

明日は14時からのオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/23 23:49 | edit

わわわ!

かぐらやロール、お取り置きお願いしたいと思っておりましたが、どれも良い感じで、なかなか選べません(*T_T*)
やっぱり実際に見たいなぁ。
もう少し悩んで見ます(´・ω・lll)

URL | メグミ #-
2012/09/24 16:13 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>同じ☆の下ってやつですばい^^

URL | soramomo #-
2012/09/25 01:14 | edit

Re: わわわ!

めぐみさん>コメントありがとうございます。
私も、絶対見てからがいいと思いますよー。しましま具合がやっぱりみないとわからないもんです。
是非是非お越しくださいませ♪ 
お待ちしております。

URL | soramomo #-
2012/09/25 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

