SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リース始めました。  

本日もご来店ありがとうございました。

今日は、ひよこ雑貨店のひよこさんが久しぶりにご来店♪
もう1ヶ月経つんだねぇ。 はやいねぇ。 
お休みでも、精力的に外出するひよこさん、4時ごろ帰られて、今から街へ(玉名市民にとって街とは
熊本市内の繁華街を指します。)行くんだって。
相変わらず疲れないひとだねぇ^^


さてさて、そらもも、リース始めました。
ドライフラワーを置くようになってから、なんかリース熱に火がつきましてん。
やりたくなったら、もうとめられませんのん。
ちょいちょいと本を買ったり図書館で借りたりしてみたけど、結局は好きなように
つくりなさいな。と受け取ったそらももは、先生方の仰るとおり、好きなようにはりはりしました。
初めてグルーガンを使って、いっぱいやけどした。
だって糊が熱いの。

IMAG0602.jpg

IMAG0603.jpg

IMAG0604.jpg

小学生でも買えるように、安いのは400円ぐらいからで出せるようにと思ってます。
寒くなる季節だもの。
飾り物はリースでしょ♪


さ、ちょっとは革教室の宿題をしなくては。。。
できるかな・・・

明日は13時からオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

