SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

混雑する店内。極小につき・・・  

本日もご来店ありがとうございました。

今日は小学生が多くて、大人のお客様にはご迷惑おかけしたかも。
すみません。

隣の小学校が週末運動会なので、今日は振替休日。
普段は来ない子達もいっぱいで、とりあえず、混んでました。
いや、そんなにではないのかもしれない。
でも、うち、狭いっすから。。。

38Numeroさんに納品頂いたり、ポレポレさんが到着したり、載せたい画像はいろいろなのですが、
とにかく何も出来なくってー。
明日にご期待を!


ということで、今日の画像は、
まずは、そらもも、萌えまして^^

そらももにいつも美味しいスイーツを下さるMさん♪
とっても器用だから、手づくり物もなんでも作られるんだけど、今日の、結構ストライクだったので、
ずっと見てたら、、、くれた^^ すんません。よだれ出てました? だってかわいいんだもん。

IMAG0624.jpg

ほらぁ~

そらもも、お顔描いたよ

IMAG0626.jpg

きゃわいいねぇ。
アフロ君す。よろしこ。



最近は忙しくて+どこに何があるかわからないぐらい片付いてなくて、
また今度時間があるときにね。。。と避けていた小学生にペンダントやキーホルダーを作ってあげる時間。
久しぶりにリクエストにお答えしました☆

IMAG0628.jpg

ビーズもパーツも全部あ~だこ~だと言いながら、かなーり時間をかけて決める女子。
女子だよねぇ。 こういうの好きよねぇ。
でも大事大事。  いつの日か、あー作るのって楽しいなぁとか思ってくれる日が来るかもしれないし、
来ないかもしれない。うん。

ま、いーのだ。

さ、今日は寝落ちが早かったからね。
今からしっかり働きます~。
あ、イベントのフライヤーも到着したです。
それもたぶん明日~。

明日も11時より元気にオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

