SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会は延期だぁ。吉田靴店ができたぁ。  

まだ風の勢いは全く感じないというか、ふわりとも吹いてないけどもね。
でも、あしたの町小の運動会は延期になりました。
しかも、朝は台風のため自宅待機。午後から、なんと勉強!
ゆとり教育のしわ寄せってやつかしらぁね。

ということで、運動会は月よう日。
そらももは月よう日、出たり入ったりしまする予定でございます。
みんな、なんだか気が抜けただろうけども、月よう日楽しい運動会になるといいね☆


今日もご来店の皆様ありがとうございました。

初めて、その場で指輪作り!に挑戦。
普段はやらないけどね、遠くから起こしだったので、頑張ったです。
そらもものふくふく指ではお客様のほっそり指のサイズ調整が難しくって(笑)
しかも3連編みだと、どのくらい短くなるか分からんもんで、ちょいとアタフタ・・・
でも喜んで頂けるとうれしいのだ!

昨日から今日にかけて、キーカバーを作ったよ。
いっつも作ろうと思うんだけど、いつでも作れるとおもうと、なかなか作らない。
私ってそんな女。

IMAG0640.jpg

番号刻印付き。
暗闇では意味がないかも。。。という心配あり。
ということで、バラ売り検討中。

IMAG0641.jpg

わかりにくいけど、そらもも印のカラフルキーカバー。
これも時間がある限りカラフルに行きたいもんです。

IMAG0642.jpg

なんども練習。
なかなかむずかしいんだ。これが。。。

革によってはチュルチュツって縮んじまうし、こげまくったり、名前が綺麗に出なかったり。。。
練習あるのみやねぇ。


そしてそして~

ついにできました。
そらもも靴店の、お店です☆

__(10).jpg

フォッフォッフォッ。
気に入ったぜよ。
早くならべたーい☆
けど、もう少し作らないとあいちゃうかなぁ。
あー楽しみ♪

吉田靴店は、司の湯さんでの8周年イベントでデビューします。
あ、フライヤーはきっと明日には! アップしますっ!


明日のそらももは、、、本当に台風がすごかったら、お休みしまっす。
お電話いただければ開けます。
080-6439-5190

オーダーやお取り置きで、忘れちゃったのかしら。。。
なお品が結構増えて来ております。
2ヶ月を過ぎたお客様へは明日再度のご連絡させていただこうかと思います。
何しろ狭いもんで。。。
できれば1ヶ月以内ぐらいでお引き取りにご来店頂けますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。


そらもも

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

