SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントぉ  

オーストラリアから小包が☆



これはやっぱり、小躍りを少々♪
やった♪ やった♪ 
っていうと、なんだか葉っぱ隊を思い出すね。
でも、私の小躍りはああいうのじゃないです。たぶん。

IMG_0381_convert_20101016204027.jpg

オーストラリアにいた時は。 日本の繊細な甘みがとても素敵に思えて。
やっぱりお菓子は日本よねぇ。 どうしてああいう細やかな甘さをださないのかしら。
なんて、調子こいてましたが。
日本にいると、オーストラリアのあのとってもあまーいのが、とっても恋しくなるんです。
そう。それはね。隣の芝生ってやつです。

IMG_0383_convert_20101016204100.jpg

素敵な写真立てが入ってました。
お店にも生えそうな赤。 飾りに使わせていただこうかな。

そして。今回ビックリしたのは☆

IMG_0385_convert_20101016204117.jpg

手作りのクリームを送ってくれました。
とてもいい香りで、よく伸びて、べたつかない。
これ、いつの日かお店に置きたいよぉ!

この素敵なプレゼントの送り主は、オーストラリアで同僚からお友だちになった
とっても素敵なCさん。
CさんもCさんの旦那さんも、その気遣いとか、佇まいとかが、はていつの頃からか
ちょっとおっさん化してしまった私には、ポッと見とれてしまうような存在なのです。
二人は北海道出身。
もう少し若かった頃の私は、ほんとに北海道に婿探しに行こうかと相談していたぐらい^^
たぶん北海道にはいい人が多い。という大きな先入観を私に植え付けたお二人です^^


category: オーストラリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/105-f53a37fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

