SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は運動会だったよ。  

暑すぎず、寒すぎず、色んな団にお友達がいるから、なんとも言えないけども、
青団が優勝しました。

おめでとう!! パチパチパチ☆

IMAG0653.jpg

みんな朝早くから、夜遅くまで頑張ってました。
そらももはそんな熱い青春を果たして送っていただろうか。。。と振り返る。
いいじゃないか。いくつが青春でも。
そういうことに、しておこう。
ちなみに、まだ、だと思う。

いろいろ見たいのあったんだけど、ありがたいことに、今日は絶対暇だな。って決め込んでた割に
ちょいちょいご来店頂きまして、結局応援団と最後のリレーしかみられなかったの。ごめんね。

来年は、組体操、みれるかな。

IMAG0645.jpg

IMAG0648.jpg

IMAG0649.jpg

IMAG0651.jpg

みんな、お疲れ様^^
明日はおやすみだねぇ。

そらももは、目の前の氷屋さんでレモン氷を食べました。
激寒!
でもね、今年最初で最後のかき氷。 なんだか切ないねぇ。

IMAG0654.jpg

そんな中でも、制作もしてましてん。

今日出来上がったの。

バッグ

IMAG0643.jpg

ここの、自然にできてます。な端っこが好きだっちゃ。

IMAG0644.jpg

そして、スマホケースも出来上がり。

IMAG0655.jpg

肩から書けられるのと、バッグとかパンツに引っ掛けられるのと2種類あります。

ひとまず、そらもものauのスマホにピッタリにつくったけども

__(11).jpg

I-phoneだとちょっと大きめだけど、でも大丈夫な感じ!

IMAG0658.jpg

ちょっと小さめシリーズも作ってみようかな。

あー作りたいものはいっぱいだ。
今夜も頑張ります。

明日は、13時よりオープンです。

水曜日 制作日お休み

木曜か金曜はどちらか一日早めに閉店致します。(ダンちゃんと共同制作日です。)
土日は元気にオープンです。

明日はお昼から。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

