SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤケドと情熱の間で。  

本日はお休みありがとうございました。
ひさしぶりに、じっくり制作日。 やっぱり必要ですね。

革の大先輩Mojocaさんが、指に針をさし、作家のPanierさんが、ミシン針が刺さり、、、
そんな間、そらももは、
リース作りで、あちゃこちゃ指にヤケドが。。。
グルーガンってね。ほんとに熱い。 
でもついつい、指で微調整をしたくなるのが、わ・た・し。

そんな痛みと情熱の間で出来上がった、今日のリース達。 ほんとはもっと作る予定だったんだけど、
一旦土台が売り切れに付き、、、少数です。

IMAG0663.jpg

IMAG0662.jpg

IMAG0664.jpg


こちらは先日、化粧ポーチ的なものは置いとらんですか?というリクエストにお答えして

IMAG0666.jpg

きれい色のちょっと大きめポーチ、作ってみました。
これはカラフルに行きたい。とまたカラフル願望でてます^^
今夜がんばろうかな。

IMAG0667.jpg

ディープグリーンな携帯ケースをもう一つ、つくってみたよ。
今回は、そらももマークの焼印もつけてませんよ^^
そんなかわいこマークつけてられるかい!という、ちょっとダンディズムを求めるあなたへ。
いかがですかい?


そらもも、明日は元気にオープンいたします。
ダンちゃんとの共同制作作業の為、ちょいとお早めの4時に閉店となります。

お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。


そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

