SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももさんとこゆんたさんとすっぽんさんと。  

本日もご来店の皆様ありがとうございます。
どんより曇のお天気。 朝方は人がいないんじゃないだろうか。と思うほど静かでした^^
最初のお客様に、今日はじめて人をみました。とお伝えしました。

さて、昨日のそらもものレポを

昨日は朝からいろいろと雑務をこなし、1時の開店に向けて、おっ!ちょいと時間があるぞね!と思いまして、
司の湯さんにお願いしておりました小さなマルシェのフライヤーの増刷分を頂きついでに、
ついについに、無重力な、なんかすごい感じの(うまく説明できなくてごめんなさい。)マッサジチェアーへ。
最近行けてなかったんです。マッサージチェアー。もう肩がパンパンで限界でしたん。

IMAG0670.jpg

なんかもう、すごいもん。
この機械からすごいもん。
で、乗ったら、ウィーンってほんとに無重力っぽい感じので、それはそれは足の爪先から
きれーに揉んでくださいます。
すごい。

ただひとーつ
ひとーつ
足りない。肩のツボ押しのみが、なぜか足りない・・・
なぜなんだなぜなんだ無重力!!

ということで、いつものチェアーへ。
椅子は固く、かなりの重力を感じるが、肩の押し具合は抜群。

ということで、そらもものオススメはまずは固めのチェアーへ肩をほぐしてもらい(入って1台目と2台目)
そのあと真ん中の無重力チェアーへ。 の600円コースです。

1時3分前に帰宅。
もぐもぐ冷食を。 

と、コユンタさんご一行ご来店。
かわゆい赤ちゃん、初対面。 プニプニのつやつや。
よかねぇ。 おばちゃんはプニプニではあるけど、けど、けど、、、
あ、自分でおばちゃんて言うのはいいけど、言われるのは好かんので、そこんとこよろしく。


で、コユンタさんの新作納品頂きました♪

IMAG0678.jpg

IMAG0679.jpg

ヘアゴムとヘアピン。品薄だったの☆ てんとう虫くんもやってきたよ。

IMAG0677.jpg

季節だねぇ。 のハロウィンシリーズ。 かわゆい^^
あ、今年もそらももはハロウィーンやるよ。 お小遣いがあればなんだけど・・・
年齢不問。かならず変装してきてね。手づくりマントとかでもいいよ。
Say 「トリック or トリート」 おねがいしまーす。

IMAG0676.jpg

こちら新作。おこちゃま指輪。
かわいいねぇ。 


で、そらももは、ずーっと言われてた端革のパックをやっとこさ作りました。

IMAG0671.jpg

そして、新しいトルコの毛糸達もチョビっとデビューしてます。
巻き巻きは、Thanks to Sねーさん。

IMAG0672.jpg

そしてそして、これはもう早急に作らねばならぬ。ももキーホルダー達。
たぶんまだ足りないんだけど、ひとまず。

IMAG0675.jpg

乾燥中。


そして夜は! なんと! そらもも84歳。 人生初のスッポン鍋の会合へとダイニング善さん

すっぽんさんは、痛点があるんだろうか。とか、色々考えるアホなそらももですが、
牛さんだってウマさんだって食べるじゃろ? と言われると、そうなのだ。肉。すきじゃ。
ということで、ありがたく食させていただきました。
コラーゲンたっぷり。 うまうま。 流石ですねぇ。
しめのおじやなんて、こりゃもう、ふわぁ~。 日本に生まれてよかった~。って織田さんはいりますがな。

手振れなどなど、使えるお写真なかったですが、
唯一、モザイク無しで行けるいい写真が。 
題名は The 鉄仮面。 麻宮サキ(スケバン刑事より)

__(13)-2.jpg

中身はナンノちゃんじゃなくて、香川照之似の陽気な3姉妹のパパさんです。
なんだか嬉しい出会いも沢山あって、楽しくも充実なひと時でした。
帰るとお留守番モモがめっちゃ目を細めて喜ぶので、だっこしたまま眠りにつきました。


てことで、今日はお肌プルプルの予定でしたが、
久しぶりに注がれるままに飲み干したレッドワインが残りまくり、
一日中丸カンとかカニカンとかナスカンとか、カンの付くもの整理をしておりました。。。
レッドは危険。
ということで、今夜は今から頑張ります。

明日も元気に11時よりオープン。予定。
遠くからの方は、お先に起きてんのか?のご連絡を。。。080-6439-5190

Sweet Dreams

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

可愛いのでポチッ したいのですが・・・

URL | かすみ草 #-
2012/10/07 06:21 | edit

Re: タイトルなし

かすみ草さま>ありがとうございます☆
もうしわけございませんがぽちっとして頂くまでにはかなりのお時間がかかってしまう現在の状況でございます。
お手数ですが、soramomomanly@hotmail.com まで 欲しい商品とお名前、ご住所、御電話番号、発送方法のご希望などを記載して送って頂けますと幸いです!

よろしくおねがいいたします。

そらもも

URL | soramomo #-
2012/10/07 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

