SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんねを伝えること&ストロベリーさん入荷  

本日も遠くから近くから、ご来店の皆様、ありがとうございました。
ビーズ師匠の寅さん先、花プラス館でも、多くのお客様に作品をお手に取って頂いたそうで、嬉しい限りです。

ところで、、、
こんな早い時間にブログをアップするそらももを

どーしたどーした!!

とお思いのコアなそらももブログの読者の皆様。

本日、そらももは、お客様から教えて頂いた

*******************************************


なんと! 
ここで力尽きておちておりました。。。

なんとも情けない(TT)

ホントはね、お客様からの又聞きですが、ベッキーがやっているという、
何があっても、10時から2時はかならず眠る。
その後やるべきことをまたやるのだと。

そらももの最近は、寝るの夕方7時から1時間ちょいと
朝の7時から10時半ぐらい。
こんな生活は続けていられない。

それに向けて、いつもよりちょっと早めにご飯を食べて。
PCつけて。。。 終わってもーた。。。

一応11時~2時まで寝てみようかしら。
睡眠時間おおくなるだけか??

ま、明日でもいいしね。のんびりやります。


今日は小学生も沢山で。
朝からは、ちょいと家族と口喧嘩をしてしまった女の子。
一緒にごめんねのデコり垂れ幕作ったよ。
そらもも作の松ぼっくりのビーズ固めに引っ掛けて渡せるように。
渡すときは。
「ふぉぉい。酔っ払っちまったィ。」 といってフラフラしながら渡してねって伝えたの^^

IMAG0680.jpg

絶対仲直りするでしょー☆

いいこいいこだ^^


途中、現在小6の女の子と、その子が年少さんの時の幼稚園の先生が偶然出会う。という感動の瞬間に!
でも感動してたのはそらももだけで、この小さい町では、よくあることらしいです^^

こんなぁ、ちいさな町ではきっと出会ってしまう。二人別れ告げーてーも。
あぁ、不実ですぅ♪ の工藤静香が頭の中で歌い出してしまった。。。

夕方は、コラージュがとても素敵なStrawberry Junksさんが
新作を持ってきてくださいました。                                                   
IMAG0681.jpg

IMAG0682.jpg

価格もやさしく販売中です♪

明日も11時より元気にオープン。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

ほんと、ビックリしました!えらい早い時間にアップされてて(笑)
10時~2時の睡眠…ゴールデンタイムって言うらしいです。「女性と子供は寝なさい!」って、皮膚科の女医さんが言ってました。髪にも肌にもいいらしいですね(^^)
でも、ワタシ起きてます(笑)

URL | nana-iro #449w9pyY
2012/10/07 22:21 | edit

Re: タイトルなし

nana-iroさん>おはようございます~☆
ちょっと時間がずれたけど、やってみたら、2回目は眠れないし、なんかリズムが大きく崩れて、
昨日は非常にだるかったです。。。 私にはゴールデンタイムはないらしい・・・・

URL | soramomo #-
2012/10/09 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

