SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徹子さんも  

ベッキーの寝方で女子力アップと健康への道。
と思って、一日試したら、もともと不規則なのに、妙な規則が加わって、
なんだかおかしなことになり、この二日間、正直ぐったり。

昼間っから店頭で、針と糸をもって白目を剥くこと数回。
私がお客様だったら、、、

逃げる。

絶対。

逃げる。

ということで、諦めようと決めて夕方寝を終え、夜ご飯を食べてネットを開いた今、
なんと黒柳徹子さんまでもが、10時から2時まで一旦寝て、5時からまた寝るという生活を
送っているという記事を読み、気持ちが揺らぐ。

大体、ゴールデンタイムって誰が決めたんだろう。
私のゴールデンは、ほんとにみんなのゴールデンと一緒かい?
間違いないのかい?

そうさ、君には君だけのゴールデン。

詩人にでもなってしまいそうだけど。あとで寒い思いをするので、一行でやめときます。。。



昨日は、制作に一生懸命になりすぎて、久しぶりにPCを開かない日となり、ブログも更新せず、
すんません。

昨日は、38Numeroさんと言う名のまろんさんがヤマダ電機にドライヤーを買いに来て、
そらももに、こちらをドロップオフ

IMAG0685.jpg

ちょっと小さいサイズのリバティーリボンヘアゴム。
かわいいよ☆

そして、近所のアリさんを呼んで、服を着せる。

__.jpg

どうしても横から縦にならんの。
すんません。
首を横にしてみてね。
両サイドが長めになってひらめく、是非さらっと着こなして頂きたいお洋服。
そう、マロンさんはお洋服を作られるのです。
そらももは狭すぎてお洋服はお取り扱いできませんが、気になる方はマロンさんへご連絡を~♪
これはとても上質のリネン地で、アリさんがお買い上げ~。
アリさんはほっそいけんがら、中に10枚ぐらいは着られるよ。


今日は、そらもも営業部長がお仕事ついでによってくれて、ビーズ師匠が3連休の売上をくれて、
オーダーも頂いて、だんちゃんとスーさんがサプライズ登場して素敵なもの頂いて、
その間だけ、そらモモのおめめが開店しました。

みんなありがとう。

ほいで、Panierさんから、素敵な紅茶入りで宣伝しといてちょい。
とフライヤーが到着しました。
そらもももいつか行きたいなぁと思っていた素敵cafeです。
Panierさんが出店、ちょいとだけマロンさんも作品を出されるそうです。

nid Handmade market VOl.3 
10月25日、26日 11時~5時まで

IMAG0683.jpg


詳しくは

cafe nid


そらももも行きたいけど、、、
現在フル稼働。

秋は頑張る。の秋。

IMAG0684.jpg

頑張ってます。
そらももキーホルダー。 人気で嬉しい^^
制作第一弾。
あと2,3回頑張ります。
たとえこの指紋が薄れても・・・

あー疲れが出とるけんがら、今日はちょっと詩人。


明日は私用により、制作時間も兼ねて一日お休み頂きます。
もしかすると、木曜日も制作お休み頂くかもです。
木曜日は制作休みで店内にはほとんどの時間おりますので、ご連絡いただければピックアップ等可能です。


ではでは、今夜も頑張ります♪

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

