SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

30分持たない。。。  

今日は、免許更新の受講だけ先に。ってことで、お昼から出かけましてん。

運転上手じゃないからこその、律儀な運転(遅いともいう)で、今ゴールド。
ということで、講習は30分。
30分ぐらい。と侮っていたけど、久しく授業を受けていないし、寝てないので、
襲ってくる眠気は半端ない。。。
すごく長い30分。。。

でもね、5年に一回。
ちゃんと運転しようねって確認する時間でもあるからね。
大事。
わかってるんです。
でも、あ、今またとんでってた。。。って。

でも、これで気になってたこと1つ完了。
物事が詰まっていると、何から手をつけていいかわからなくなるから、順々にやっていくしかないの。


昨日はじいちゃん家で猫と戯れ。
モモも一緒。
この二人、ほんと仲良くなれない。。。
なので、チーは小屋の中。

出してくれーの図。

__(5)-1.jpg



__(3)-1.jpg


小屋に入れといたけど、溢れる元気さで負けたくないらしく、モモは帰ってから、また
すごい老けた面で眠りについてた。。。
犬の威厳らしい。 たぶん。


さて、ポーチ増えてます!

__(2)-1.jpg

しっかりマチ付きなので、使いやすいと思います^^


さ、今夜も頑張ります。


明日は通常オープン。
11時から開いてます!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/12 00:16 | edit

Re: お疲れ様です。

鍵コメ様> でたぁ。秒殺王子。王女か。
今アップしたばかりなのに^^
そちらにもあそびに行ったよ。 お花、とってもかわいい♪
木の使い捨てスプーンが必要なら、いつでも言ってね(笑)

URL | soramomo #-
2012/10/12 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/12 12:08 | edit

Re: ホントは

鍵コメ様>そうなノォ~。 怖いねぇー^^; 
さすがだねぇ。。。
スプーンいっぱいあるでよー。 使っていいよー^^

URL | soramomo #-
2012/10/13 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

