SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケセラセラ  

えー 一旦寝落ちしましたので、ちょっと記事が古いです。ふふふ^^

*********************************

あー満腹。
非常に満腹。
幸せ。
もう寝ちゃいそう。

だから。 早めにアップしなきゃ!
昨日もアップしてなかったです。 開いてるのかい!?とご心配おかけした皆様、申し訳ございませんでした。

最近疲れがドピークで、その上いろいろと、まーそらももはそらももなりにツルンツルンの脳みそで考えるわけでして。
尾崎を歌いながら、盗んでない車で法定速度より遅く、208号線をそれなりにかっ飛ばしたくなる気分にも
なったりするわけです。
周りから見れば、普通の安全運転でしょうが、そらもも的には青春のかっとばしです。

この疲れは、そう、また1つ年老いたからかもしれません。
でも、幸せだったの。
いろんな人におめでとういって言ってもらえるのは、やっぱりとっても幸せ。
素敵なプレゼントも沢山いただきました。
食べちゃったり飲んじゃったりしたのもあるんだけど、そのうちちょいとずつ紹介しますねん♪

なんかごちゃごちゃ書いてるけど、つまりはケセラセラ。なるようになるわぁ♪と歌って過ごすことが
一番いい。
そういうことにしておこう。
今日は、もう寝てしまおう。 そういうことです。


ちょいちょいとフライヤーが届いています。
あまりアップしてもスクロールが長すぎて嫌われそうだから、あたらしいイベントごとに次をアップします。

一応ご紹介。

IMAG0687.jpg

11月初めの大牟田花プラス館でのイベントです。
そらももはいつもの通り、刻印体験(お待ち頂く時間が長いので、いつもより少し簡略化します。)、
他にその場でスニーカーぶる~すのキーホルダー、ペンダント作りをさせて頂きます。(こちらは体験ではありません。) 雑貨さんも少しだけ持っていきます♪

IMAG0686.jpg

こちらも11月始めから、グループ展 解放


今日はNana-iroさんがマフラーというか、えーっとえーっと。。。そう!ティペットを
納品してくださいました。 とっても可愛いの。 フカフカです。
写真取るのが遅くなったので、光がうまい具合にいかんかったので、画像はまた明日☆

ここからは、そらもも作。

IMAG0689.jpg

スマホやI-phoneにイヤホンジャックピアス。 穴が開いたままだとゴミ入るしね。

IMAG0691.jpg

秋の木枯らし風味の肩掛けバッグ。
まちもあるので、いっぱい入るよ。

IMAG0692.jpg

Deep Blueの4連キーケース。

IMAG0694.jpg

かなーりかっちりした大きめスマホーのケース。

さーあ 意識が遠のいてきた。
いいのだ。今日は。寝てしまおう。

明日もげんきに11時よりオープンですl
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

