SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローソンにて。メロンパン。  

本日も沢山の皆様のご来店ありがとうございました。

そして、バンコcafeにご来場頂いた皆様もありがとうございました。
ゆったりと賑わった様子。 そらももも行きたかったなぁ。とやっぱり思うわけですが。

ダメダメ、自分の事を頑張らなきゃだよ! 
ヒューヒューだよ! ヒューヒュー!

文とは全く関係ないですが、キャッチボールしながら、ヒューヒューだよ。っていう
ドラマ知ってますか?
そらももが、初めて寒くて鳥肌がたったドラマの一節です。


まーそれは置いときまして。

今日はNana-iroさんのティペットを朝から撮影!と思ってたんだけど、今日は人が途切れることなく、
結局夜になりまして、あまり綺麗に色が出ていませんが。。。

IMAG0701.jpg
 
モコモコと 男の子へ

IMAG0702.jpg

フワフワと 女子へ。

子供用ですが、短めでも大丈夫でしたら、大人の方でも可愛いですよ☆



そらももは、一日一回はお外に出ることにしてます。
ホントは自分の足で走れって感じですが、時間もいろいろおしとりまして、車です。
そのほとんどはツタヤか、セブンさんか、ドラッグイレブンかそのへんですが、
今日は行くトコロが決まってたの。 
めっちゃ久しぶりのローソン。
玉名はね、ローソンが少ないの。

今日、玉名の方じゃないお客様に聞いて初めて知ったのです。
玉名女子高の生徒さんが作ったメロンパンがあるんだって。
絶対きょう買うんだもん!って決めたら早いのだ。

IMAG0703-1.jpg

ついついおでんを買っちゃってお腹いっぱいだから、明日の朝ごはんにしよう。
楽しみ♪

そして、明日お渡し約束のプレゼントのラッピング用に紙でお花を作ったよ。

IMAG0700.jpg

Mちんと一緒にパパさんへたんプレ(誕生日プレゼントを今はこう呼ぶらしいです。)作ったっす。
あした、喜んでくれるといいね。


来週のスケジュール予定。


15日(月) 11時~17時過ぎ
16日(火) 13時~18時過ぎ
17日(水)  お休み 
18日(木) 12時~17時
19日(金)  お休み
20日(土) 司の湯 小さなマルシェ
21日(日) 司の湯 小さなマルシェ

来週は搬入準備や仕入れ等でお休み頂きます。
外出や制作も含むので、しっかり休みとさせて頂きます。ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。
週末は是非司の湯さんへ足をお運び下さい。
心よりお待ち致しております。


そらもも





category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

