SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日。  

久しぶりの雨。
久しぶりにしっかりお店をお休みにして制作に没頭。。。と思ったけど、雨だとなんだか眠気が。。。
薄暗いしね。 眠るのにぴったしね。 

きっと今日は、眠るためにあったのね。
うんうん。

出来たものもあるさぁ。

IMAG0713.jpg

突然の人気を誇ります、イニシャルブローチ。色んな糸のグルグル巻。
人気のアルファベットだけ、作り足しました。 
あ、作ったのは昨日の夜中。 朝からピンを縫い縫いしました。

ほいで、

IMAG0716.jpg

色が見えにくいけど、こちらキーカバー。
これがあれば、あれまぁ。どの鍵だったかしら! なんて、玄関前でガチャガチャ言わんで
大丈夫ばい。

そして、

IMAG0714.jpg

使い捨てスプーンの5本セット。
もちろんピクニックでもいいんだろうけど、せっかくなので、
ここは是非凝ったラッピングにご利用頂きたいなぁ。と思います。 1セット100円。
お手頃価格でっす♪


さ、今夜は何からはじめるかな^^

明日は12時よりオープン予定です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

