fc2ブログ

SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

あと少し!  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。

そらももは、今日は朝から残っている司さんのフライヤーを主に単身者のアパートへ
ポスティングに行って来ました。(たぶん新聞取ってないから。と思ってね。そらももも取ってないからぁ^^)
これをすると、あぁいよいよだわぁ。って気分になるもんです。

昨日も色々作ってまして。

主には

IMAG0718.jpg

リース祭り。

IMAG0720.jpg

一個だけハロウィーン。なストラップも。

IMAG0717.jpg

吉田靴店の看板も作ったよ。
やっぱりダンちゃんに頼めばよかったかなぁ。
なんか、なぜなのか、、、なにげに整骨院に見える。。。私だけか?疲れてるのか?

ラストスパート。
今夜も頑張ります。

眠気との戦い。。。

明日はいろいろ、いろいろ、いろいろでお休みです。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します☆

そらもも

スポンサーサイト



category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret