SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ。いよいよ。明日は司の湯へ。  

のんびりいろいろペースを掴みながら。
石橋を叩いては、わたらないこともあったり。。。石橋壊してみたり。
でも、お店屋さんやけんがら、そればかりではいけん。
社長さんやもん!
1人だけど。。。

そらももは、この忙しい最中、久しぶりのロングドライブへ仕入れへ行っちゃったりしたのです。
前の自分だったら、絶対行かなかったな。
偉いぞ! と自分を褒める。
褒めて伸びるタイプ。 
私、そんな女。

ランチは慌ただしく、めっちゃ久しぶりの、3年ぶりぐらい?のマック。
カロリー高いのって美味しいよね^^

帰宅するとお客様が。
休みって知ってたけど、ダメもとで遠くからやってきたって^^
面白い。
ありがとうございます。
あなたがいるからそらももがいる。
そんな標語ができそうです。

えー話がすぐ飛びますなぁ。
疲れとるけんがら。。。

明日は、いよいよ、いよいよ、司の湯さんでの小さなマルシェ当日です。
8周年記念ですぞ!

そらもも、パッキング苦手。
腰いたいし、埃アレルギーだし、一個思いつくと、その前に何を思ってたか忘れるから、
大変なのさ。

でも、あきらめないぜぃ!
今夜もそらももは頑張るのだ。

明日、もし所定の位置についていなければ、それはおそらく、司さんの畳で思いっきり爆睡。
もしくは、宇宙空間なマッサージチェアーにへばりついていると思いますので、
会いに来てね。

IMAG0721-1.jpg

どうしても、玉名まで来られない熊本市の方は、ぜひぜひ四つ角マーケットへ。
Mikoさんが小さなマルシェと掛け持ちで頑張ってます。
夜のマーケット。
楽しい予感がするよね。

そしてそして、佐賀方面にお住まいの方は、是非是非メルチェへ。

IMAG0722-1.jpg

ビーズ師匠が頑張ってます。

どちらにも、そらももの商品、作品たち参加させて頂いております。

そして、もっともっと遠くの方は、、、ここはやっぱり玉名温泉へゆっくりいらしてみてはいかがかしらん♡

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



あ、そして、続く月よう日22日はそらもも2周年です。
お店は恐ろしくとっちらかっていると思うけど、お休みも寂しいから、
昼過ぎぐらいから半開けして、思い出にふけるつもりです。
去年と同じく、ソラモモマンリーの誕生日は、大人も子供も(ジュースね)飲み会です。
昼から飲むのがとっても気持ちいいの。
今年は嬉しくも、当日、近辺の日も時間が取れないので、12月にそんな楽しい時間を持てたらと考えております。


ではでは、再度、明日は是非司の湯へ いらっしゃぁい♪

そらもも






category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

