SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなマルシェ 一日目終了☆  

昨日もなんやかんやで3時ぐらいまでやってたから、そして久しぶりの早起きで、
白目寸前でしたがなんとか帰り着くまで持ちました^^

帰り着いてご飯食べてたら、途中で寝落ちしてた。
あめぇは赤ちゃんか。。。
って感じでしょ^^

おしっこももちゃん(お注射めめちゃんみたいでしょ)とついつい肩を並べて眠ってしまうの。


本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆
お知り合いに沢山来て頂いて幸せでございました。
明日も、いっぱいがんばりますよん♪ 是非ご来場下さい。


IMAG0723.jpg

かわいこちゃんでいっぱいのKoyuntaさん。
明日は、出店されませんが、そらももでお預かりしているうさちゃんたち、並びまーす☆

IMAG0724.jpg

ランプシェードもあったんだよ♡

IMAG0725.jpg

おとなりはLiliyaさん。
かなりの商品のボリューム。圧巻です☆


玄関前側にはMikoちん、

IMAG0738.jpg

ひよこさんゾーン。

IMAG0739.jpg


お馴染みbbさん。

IMAG0736.jpg

もう一つかごが欲しか!
店にあるの写メってねっていったのにこんよ。
というのも、靴を誰かが履いて帰ったぽくて帰り際、凹んでたからな。。。
わすれてるな。。。

IMAG0735.jpg

Rat-tatさん。 いっつもゆっくりお話したいなーとか。ゆっくり商品みたいな~と
思うんだけど、なかなかタイミング合わず。
今日はやっとゆっくりお買い物できましたん^^ うれしー。


IMAG0734.jpg

すみれさん(シロップさんも一緒にご参加されましたー。)
去年山鹿で買って大活躍のレッグウォーマー買ったの☆ 満足じゃ。


最後にそらももブース。

IMAG0732.jpg

IMAG0731.jpg

たらさんの作品。 
相変わらずかわいいの作らすよ。
木のお絵かきプレートが飛ぶように売れてられたわぁ。
オススメは、カレンダーぜよ!

IMAG0727.jpg

Green Birdさんの編み編みゾーン。
裂き編みも驚きの優しいお値段。 めっちゃかわいいの☆


そらももは
目玉作品。


IMAG0733.jpg

ひゃっほい。 
Yo! 一足もうれないYo! と、ラッパーになってしまいそうな残念な結果。。。
みんなきっと履けないと思うのねー。 革だけんがら、結構伸びるのよ。。。
なんてことを言っているからいけないのかね^^

明日は、その場でストラップやネックレスに加工できるように、準備していきまーす。
アベックで(古いやろー。こいつ古って思ったやろー!) 片方ずつペンダントにしてもいいし、
2つ合わせてストラップも可愛いとおもうだがや。
ぜひ、是非とも吉田靴店をよろしくお願いいたします。


明日は、玄関側に、bbさん、ひよこさんとみこさん。 そしてLiliyaさんが位置しておられます。
Liliyaさんの体験もぜひオススメ!

そらももご一行は、バイキング前にて、もっと広くなって皆様のご来店を
心待ちにしております。


では、、、しばし明日の準備をして、そらもも寝ます!
でもーその前に10分だけ仮寝しようかな。。。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

え!?靴めっちゃかわいいのに!?
うそ~ん。
それにしても、アベックは60過ぎたうちの母でももう言わないよ(笑)

URL | AKI #-
2012/10/22 11:57 | edit

Re: タイトルなし

AKI>アベックいわないのぉ? 言葉はリバイバルしないのかしら。
靴ねー。頑張ったんだけどねー。 ま、これからイベントドンドンあるから、いいんだー。
場所場所で欲される物は違うもんっす。難しいね><

URL | soramomo #-
2012/10/22 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

