SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなマルシェ終了。ありがとうございました。  

20日、21日と二日間開催されました、司の湯8周年記念イベント。
うまいもん市と共に、小さなマルシェVol2。 無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

秋は色んな場所で本当に沢山のイベントが行われている中、文字通りの小さなマルシェ、を選んで頂いた
皆様、たまたま、ありゃ~、今日はなんかすごかねぇと言って下さった温泉ファンの皆様。
足を止めて頂き、誠にありがとうございました。

そらもも店は場所の関係もあり、ちょっと離れたところにおりましたが、比較的ゆっくり流れるイベントも
それはそれで、なかなか楽しいのです。
お菓子をちょいちょいつまみながら、歌なんか歌いながら、マッサージチェアー休憩もしっかりと
組み入れたり、お客様ともゆっくりお話して。
何より近いし^^ 近いのに、来て下さる常連の皆様も、本当にありがたい。

つまみ食いできるのも、マッサージできるのも、歌が歌えるのも、
一緒に出店してくれたGBさんとTaraさんのおかげっす。 ありがとう♪

そして、お声かけに快くご出店頂いた皆様もありがとうございました。
遠い道のり、お疲れ様でした。

そして、主催の司の湯さん、ご担当者様、お世話になりました。ありがとうございました!

みんなにありがとうの2日間でした♪

苦手なパッキングと荷解きを誰かがやってくれたら、毎週イベントでも楽しいわ♪
と、どこまでもあまちゃんのそらももちゃんです。

ということで、今日は昨日の続きで荷物運びがなかったからイベント中は元気だったんだけど、
荷物運びと解きで疲れたそらももは、やっぱり食べながら寝落ち、
夜中から動き出すのです。

あ、ゆったりイベントの割に写真は一枚もないです。。。
ごめんなさい。 なんだか馴染んで和んでしまいまして^^


次は週末の九州クリエイターズマーケット。
とっても大きなイベントです。去年もとにかく人が多くて、そして、プロが勢揃い!という感じを受けました。
そらももは、一日目、ランチタイムにビーズ師匠とMikoさんのお手伝いに参加させて頂きます。
作品はビーズ師匠(Tear Drop)のブースでご覧いただけます。
二日目はまだ未定です。 天気予報とにらめっこで、まだ決めかねておるのです。(護国神社の
蚤の市に行きたいかもしれん。。。)



もう日付が変わってますので、本日になりますが、そらももは2周年を迎えます。
本当に早いものです。
(前回も記載させていただきました通り、2周年記念の昼から夜モモは12月、秋のイベントが一段落ついた日曜日に開催の予定です。)

ということで、明日はお店もごっちゃごちゃだし。そらもも心の2周年。ですが、
完全に閉めるのも寂しいので、昼過ぎからぼちぼちお片づけがてらちょっとだけでもオープンする。
かも。かもね。
というぐらいです。。。
遠くの方はお休み。と思って下さい。
お近くでご用の方は覗いてみていただいても大丈夫です。
商品のピックアップは15時以降で可能です。
他、ご不明の点はお問い合わせください♪

さ、シャワー浴びて、しっかり眠ります。
その前に10分だけ、、、今日も仮寝しようかな。。。

あ、火曜日は13時からオープン。
水曜日はお休みの予定です。
よろしくお願いいたします。

そらもも


category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

2日間、おつかれっした!!

ブログ見た感じ・・・・・2日目もゆるりとした感じだったのかな??

いつもお声かけありがとうございますヽ(^o^)丿

これからもイベント目白押しだけど、体こわさないように頑張ってね!!

URL | koyunta #qjATFDtc
2012/10/22 13:28 | edit

Re: タイトルなし

Koyuntaさん。
おつかれっした!!
ゆるりの2日間だったですね^^ でもやっぱり荷物運びで疲れるよね^^
でもやっぱし、たのしーね♪
3年目そらももも宜しくです☆

URL | soramomo #-
2012/10/22 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

