SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、3年目突入しました^^  

ゆったり、楽しいイベントだったけど、ゆったりだった、ってことは、その分持って帰るものも
多いってことでぇ。。。 お片づけも多いもんで。。。
やっぱり疲れたかな。 アラエイティーとしては。

でも心地より疲れです。 
ほんと、楽しかったから。


そして今日は、まったりまったりと起きだして、一生懸命お片づけしました。
腰がやばい。 またマッサージ行かなんです!
まだきちんとは片付いてないけど、明日開けられるぐらいにはなったかな^^

そして今日は、そらもも開店からちょうど2年経った記念日です。
イベントずくめで、とても準備ができないから、12月にお祝い会という名の飲み会にしたんだけど、
記念日に閉店も寂しいから3時ぐらいからシャッタ半開きにしながらお片づけしてました。

すると。
サプライズ☆

仲良しさんが

IMAG0741-1.jpg

お祝い持ってきてくれました。

IMAG0743-1.jpg

見えにくいけど、ロウソク2本と、数字の2。 で2周年。
Mちんとふぅ~っと消して、みんなにハッピバースデー歌ってもらいました。

うれしいね。
やっぱりうれしいね。

ありがとう。


なんやかんや言いながら、2年、楽しく続けられていることに、
正直自分でもびっくりです。
10年会社員で、突然モノ作りの人に、、、なれるもんだね。
好きこそものの上手なれってね。いうもんね。

あんまり売るのが上手とはいえない。。。と100も承知だけど、それでも
素敵な作家さんが集まってくれて、幸せです。ありがとうございます。

お客様にも恵まれていると、本当に思います。
ちっこいちっこいそらもも店をグルグル目を回しながら回って下さる皆様^^
本当にありがとうございます。

これからも宜しくです。



もちっと後だけど、お披露目!

12月に開催予定のそらもも2周年記念パーチーでは、2000円以上お買い求めのお客様に
缶バッチを1つ、3000円以上で2つ、プレゼントさせて頂きます。

空色と桃色

IMAG0747-1.jpg

昼から夜もも。
開催日が決まりましたら、またお知らせ致します。
ぜひ遊びに来て下さい。
あ、買わなくてもいいですからねー。 
お茶いっぱいでも~。ジュースいっぱいでも~。ビールいっぱいでも~。

明日は13時より開店致します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そらもも


category: お店

tb: --   cm: 6

コメント

そらももマンリー2周年おめでとう♪
ずっと駆け足で頑張ってて大変だね、お疲れ様ぁ~。
12月の夜ももパーティーに参加したいっす!

URL | AKI #-
2012/10/23 00:46 | edit

小さなマルシェ、お疲れ様でした。

そして!12周年、おめでとうございます!!
パンパかパ~~ンv-81

イベントが続いてますが、体こわさないようにねヽ(^o^)丿

URL | koyunta #qjATFDtc
2012/10/23 21:11 | edit

Re: タイトルなし

コユンタさん、ありがとう☆
でもね、でもね、、、12周年じゃねーぞ。2周年だぞ。。。
そんな年季の入った感じかねぇ、わたしゃ。 と姑みたいに言ってみた^^

URL | soramomo #-
2012/10/24 23:31 | edit

Re: タイトルなし

Aki、ありがとう♪
始まりのきっかけはあなただべさ。
きっと、わざわざ玉名までやってきてくれて、10数年ぶりに再会して、うちの店を見たのも
何かそうなるようになっていたんだろうねぇ。なんて思えちゃう。
ほんと、12月来なよ! まだ素敵な旦那様見てないし!ついでに誰か良い人連れてきて^^

URL | soramomo #-
2012/10/24 23:34 | edit

あっ(@_@;)
言い訳さして~~。
!をうったつもりが1になったらしい。
それで12周年になったらしい(--〆)

URL | koyunta #-
2012/10/25 20:01 | edit

Re: タイトルなし

フォッフォッフォッ。
いいってことよ~。
80過ぎてる設定やし、12年ぐらい経ってないと逆に変かな^^

URL | soramomo #-
2012/10/26 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

