SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は九州クリエイターズマーケット☆  

明日、明後日は九州クリエイターズマーケット!
楽しみ、楽しみ!!! と同時に。
不安・・・
たどり着くだろうか。
雨がいっぱい降ったら、そらもも雨宿りするよ。
時間通りに到着するかしら。

そらももは、マーケットを楽しむ。という目的の他に、重要な任務があるのです。
ビーズ師匠とMikoちんにホカ弁を届け、お昼休憩の間交代してお店番をするということ。

だから、あまり道草をくっててはいけんのです。

今からGoogleマップでシュミレーションをして、そしてどこがほか弁か探さなきゃ。
ホカ弁はきっと冷えてる弁になってると思うよ。。。

でも、、、やっぱり色んな作家さんの手仕事が見られる楽しみが大きい。
帰りは帰り着かなければ泊まればいいのさ。
おパンツと、靴下は持って行こう。うんうん。
後はきっと、クレジットカードがなんとかしてくれる。来月涙を流すかもしれないけど。

IMAG0753.jpg

10月27日28日 筑後広域公園体育館 
27日は 10時から16時30分まで
28日は 10時から16時まで

そらもも作品、ビーズ師匠に委託させて頂いております。
Mikoちんもちょっと持ってきてくれてるかもしれないです。
みなさま、よろしくお願いします。

そう、二人の変わりをお昼の間だけとは言えするということは、二人の雰囲気を
ちょっと醸しだしたほうがいいのではないか。。。と考えてはみたけど、
私にできるとすれば、くまモンに着替えることぐらいしか思いつかないので、
とりあえず、ありったけのバッチを

IMAG0756.jpg

IMAG0757-1.jpg

あ、このバッグ、ダンちゃんとスーさんに頂いたです。
活躍してます☆ ありがとう。


そらももは今日も頑張って

IMAG0754.jpg

キーホルダーを作成。
ニスを塗ったそばからお買い上げいただきました。
昔、ばあちゃんの時代の町小生でした。 
なんだか素敵。

IMAG0755.jpg

それから、遠く都会に住む友達がまろんさんのフカフカハンカチを
気に入ってくれて、プレゼントにっていっぱいラッピングしました。
オープン時、お願いだから誰も来ないでくれ。。。と思ってたぐらい後ろ向きだったそらももだから、
特に友人にも店始めます宣言なんか全然しなくって^^
でもこうやって2年経って、ちょっと自信もついてきて、わざわざ遠くから通販してくれると、
なんだかすごいうれしくなっちゃったです♪


さ、なんか、楽しげに過ごしているように見えるかもしれぬですが、まだまだやらねばならぬことは山積み。
優先順位を付けねばですが、
まずは、

IMAG0752.jpg

ハロウィンのお知らせを作ってみました。
来週には下げてアピールしなきゃ!
私の書いたランタンは、何故かお歯黒みたいだよね。。。
いっか、日本だから。。。

何をおいてもまずは行事ですぜ。
楽しくなきゃ雑貨屋じゃない!みたいな^^
こちら年齢不問ですよ~。 お菓子もらいに来てね。
あ、でも30個ぐらい限定ですが。
あー袋詰もしなきゃ!!

でも今日は、穏やかに、道とお弁当のチェックをして、早く寝なきゃ。
大役がまっているから。

おやすみなさい。

土曜日、日曜日、そらももはお休みを頂きます。
御迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。


そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

