SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モレスキン3年目  

今夜もまた夜が更けていきます。
やらなきゃと思ったことをおわらせられないままに、、、

各国へ買い付けに行けるような身分にないので、なるべくお安く珍しい商品をご提供できるように、そらももは
基本ネットにへばりついて直輸入をしております。
後は、海外のお友達頼み^^ ありがたい限りです。
忙しくばかりしていたので、布も気づくと、ちっこいシリーズがなくなってたり、何気にビンテージボタンも
減ってたり。
今夜は10時間PCにへばりついて仕入れ仕入れ!
やっと終わりましたー。
ハズレが無いといいけど。。。 それが怖いところですねぇ。。。 その時は自分で使うよねぇ。
これが海外から届くときのわくわく感がまたたまらんとです☆


タイトルのモレスキン。
そらもも、モレスキン3年目なんです。
十数年スケジュール帳を使っているけど、モレスキンがどうのというより、
マンスリーの方が使いやすいと気づいて数年。
そして、メモ欄が多くて、書きやすく。となると、残ったのがモレスキン。
楽天でお安くゲットできました☆

去年は持ち運びが楽なように、小さいサイズにしたけど、
全然たりない。。。 ということで、ちょっと気が早く2013年は
こっちへ戻りました。

IMAG0771.jpg

来年は余裕が少しはできて、自分の為に革のカバーを作るのが目標です^^


今日もちょこちょこちょこちょこいろいろ作っておりますが、
そらもも(大)がなくなったので、また作ってます!
あとは、ひたすらできあがったそらもも(小)の値札付け。
ただ値段かいて紐つけて通すだけって思うんですけどね、これ、気づくと2時間ぐらいすぐ経つんですよ!
値札付け、侮れません。

IMAG0772.jpg


今日は九州クリエイターズマーケット、昨日よりもっと賑わったようです♪
阿蘇でも護国神社でもイベントだったのに、わからないものですね~^^
昨日行っといて良かった。
イベント出る側としては、沢山の人に来て欲しいけど、行く側の場合は、ちゃんとゆっくりみられたほうが嬉しい。
出店の皆さん、お疲れ様でしたー。

さて、そらももは明日、しっかり開店します!
11時~アリさんが来るまで^^(たぶん5時半ぐらい?)
火曜日は夕方ぐらいに少し開けられるかも。。。
今のところはあもにいへ商品届けに行くつもりです。
でも、運転疲れなので、不安。。。
また地図と格闘しなくてはいかんです!

水曜日はハロウィーンですから、しっかり開店!です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/30 00:17 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>すごいわ!私もすぐに呼んだわ。。。こわい。
31日は早めにくるたい!

URL | soramomo #-
2012/10/30 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

