SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張れ。私!  

ちょいちょいと。
全てを投げ出して、近場に泊まりにでも行こうかと考える。
運転下手やから、近場しか行かれん。
でも、投げ出したところで、絶対ゆったりした気分になれないことは100も承知なのだ。
だから、結局は、そういうことよなぁ。とか考えながら、自分を励ます妄想族。
頑張れ、私! えらいぞ、自分! と唱える。

あ、一個うれしいお知らせが。
そらももは新聞取る余裕がないので、一日遅れでしらされた、テニスチーム、玉名ジュニアAが熊本で優勝しました!
ぱんぱかぱーん☆
おめでとう!! すごいすごい!


今日はまず、ハロウィーンのお知らせを

IMAG0773.jpg

IMAG0774.jpg

来るかなぁ。どうかなぁ。
来なかったら、そらもものおやつが増える。ただ、それだけのこと。
でも変装してこんと、あげんばい! そのへん、頑固やけん。
買わんでいいよ。黒いジャケットとか、顔に猫のひげ書くとか、
そうなると、例えば変なおじさんやってみるとか。。。
あんまりハロウィーンとは関係ないけど、ま、いいんじゃないかしら。

今日は夜な夜なお菓子詰め。こわかろーもん^^


あ、ブロック置いたよ。

IMAG0775.jpg

どうか、誰も取って行きませんように。
とっていくなら、全部にして、飾ってね。
そして、2000円を置いていってくれるとありがたいです。
2000円したけん。

さ、明日から二日間は、こちら。

IMAG0776.jpg

検索したトコロ、なんとか行けそうな、、、きがする。。。ので
頑張って委託商品をビーズ師匠の元へ届けて来ます。
楽しい年越しを過ごせるように、今が頑張りどきなんじゃ。

あ、またほか弁の近いトコロ探さなきゃ!

3時ぐらいから開けられるかなと思いましたが、展示会の準備もあり、難しそうなので、
明日はお休みにさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

水曜日はもちろん!オープンです。
是非Trick or Treat 言ってね。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 6

コメント

ほっともっとがハーモニーめのまえにありますよ!!

URL | Miko #-
2012/10/30 00:54 | edit

Re: タイトルなし

Mikoちん>あら。素敵☆ありがとう!片側1車線でありますように☆

URL | soramomo #-
2012/10/30 01:17 | edit

ありがとう!ありがとう!

うちのMが学校で作った俳句
『おかしくれ ハロウィンとっても 楽しみだ』
先生バカウケしたらしい(笑)


URL | るなはなペア #YmpeaqZA
2012/10/30 05:21 | edit

届きました。

そらももさん。昨日ストラップがとどきました。お友だちのゆうかちゃんのおたん生日プレゼントにまにあいました。ありがとうございましたとてもかわいかったです。

URL | riri #PDkPhZ/w
2012/10/30 08:18 | edit

Re: 届きました。

ririさん>ご連絡ありがとうございます。間に合って良かったです☆ 気に入ってもらえるといいけどなぁ。。。

URL | soramomo #-
2012/10/30 23:28 | edit

Re: タイトルなし

るなはなペア様>さすがMちゃん!ひと味ちがうよね(笑)天才かも!

URL | soramomo #-
2012/10/30 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

