SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンの一日に。  

ハロウィン終わりましたねぇ。
連日の寝不足がたたって、頂いたデカプリンを食べたら、全くメールも打てない状態に陥り、早くも
寝落ち。先ほど目覚めました。
さて、、、今日は月末。 〆なければなりません。 そらもものがんばりは続く。。。です。

でもね、頑張ってよかったです。
楽しいハロウィーンのひと時でした。
大人としては、やっぱり、じゃーここいらで1杯。とビールを片手に楽しみたいトコロですが、
今日は子供が楽しむ日やけんね。 我慢^^

IMAG0785.jpg
おっぱい族。
IMAG0786.jpg


お母様からは

IMAG0787.jpg

めちゃうまのプリン頂きました^^ありがとー。
これです。これ激ウマで即完食して、即眠りにつきました。


母ももに雇われて、このばあちゃんもやって来ました。変装の意味をちょっと履き違えてはいますが、
かわいいので許します。
母ももがお菓子が欲しかっただけと思われます。ちゃんとくわえて持っていったです^^

IMAG0789.jpg

くまもんがきた!
お母様と姉様の手づくりだそうで。
完成度高っ!

IMAG0790.jpg

それからかわいこちゃんたちが。

IMAG0791.jpg

手づくりケーキ、11個分割。 うまし。 ありがとー^^

IMAG0792.jpg

やっぱり、イベント事は楽しいね。

来てくれたお友達、ありがとー。
頑張ってラッピングした甲斐があったぜよ!

さ。これからまず経理。その後制作!! 

11月の後半に、もう一つ楽しいマルシェに参加することになりそうです。
大丈夫か私!とも思うけど、楽しいことは逃したくないね。 頑張ります。
詳細がわかったらまたご連絡します。

また、明日より、熊本市の芳文にてグループ展「解放」が始まります。
よるの11時まで。とかなり長く開いていそうですが、メンバーが在中していない時間は
施錠されて、見て頂けないそうです。
そして申し訳ないことに、諸事情により、期間中そらももは足を運ぶことができず、作品のみお預けしました。

是非皆様にご来場いただきたいのですが、開いていないといけないので、ご来場前には、
代表の方に時間をご確認頂きたく、よろしくお願い致します。
グループ展「解放」代表 林さん 080-5243-6985
よろしくお願いいたします。

明日は通常通り11時より開店致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

