SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わくわく ハンドメイド広場 手作り体験  

イベント終了までトップにきます。

今週末、11月3日、4に日は大牟田道の駅、花プラス館にて
わくわくハンドメイド広場が開催されます。

ハンドメイドマーケットと共に、手作り体験が色々できるのが、このイベントの特徴。
比較的ゆったりしたイベントです。是非いろんなことを体験に、ご来場くださいませ。

IMAG0800.jpg

体験内容は
スイーツデコ
ビーズ・アクセサリー
プリザーブドフラワープチアレンジ
アロマハンドマッサージ、バスソルト作り、ハンドクリーム作り
骨盤矯正マッサージ、耳つぼジュエリー、カラーセラピー
お菓子の家つくり
トールペイント
レジンアクセサリー作り

3日のみ
タロット占い
ミニバッチ作り(粘土細工)

4日のみ
消しゴムはんこ
トランスパレント

そらももは4日のみの参加です。
革の刻印体験(ストラップ作り)600円~
スニーカーぶる~す 1足1200円
加工の場合、加工賃100円。 
(例えば、2足一緒にペンダントは100円
一足ずつストラップ、は200円の加工賃になります。)

販売のみの参加で
そらもも作家さんのKoyuntaさん(3日のみ)やLiliyaさんも参加されます。

場所の関係もあり、今回はあまり雑貨を持って行くことができません。
革小物のみ持参予定です。 革、消しゴムハンコのオーダーの受付も可能です。
もし、これ持ってきて~の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

また、同日、原っぱマルシェにはMikoさんが出店中です。
そらもも雑貨を沢山Mikoさんに預ける予定です^^
同じ大牟田なので、是非両方にお出かけいただければうれしいです☆

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

今日は、お隣さんでお世話になりました!
大人買いした、アームウォーマーにどんなコーデをしようかワクワク♪
また、お会いしましょうね
ありがと~でした!

URL | sachi #-
2012/11/04 21:51 | edit

Re: タイトルなし

フフフッ。
おもしろ人間発見です☆ 逃がしませんよぉ。ホッホッホッホッ♪

お疲れ様でした。ありがとうございました^^

URL | soramomo #-
2012/11/05 04:18 | edit

イベントお疲れ様でした(@^▽^@)
そして、またまたお買い上げありがとうございました♪
来年の干支こそは作ってくださいね(笑)

URL | まなたん #-
2012/11/05 11:36 | edit

Re: タイトルなし

まなたんさん>お疲れ様でした。
ほんとに疲れました><  運転、下手ですからね。 疲れるんです。
来年も、自分のは彫りません。はい。 決めてます。
自分のは彫らないって決めてるんです。 うんうん。 なので、来年もよろしくです。

URL | soramomo #-
2012/11/05 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

