SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から花プラス館でイベントだよ☆  

さっ。
明日から、花プラス館で体験イベントです。
そらももは4日のみの参加ですが、3日だけの作り手さんもいらっしゃるので、
是非両日いらしてくださいね♪

そらももは、体験に結構スペースが必要なので、あんまり雑貨は持っていけないのですが、
(これ持ってきて!!の方は、明日の夕方までにご連絡くださいませ。)Mikoさんに預ける分も合わせて、
リースを昨晩沢山つくりました☆

IMAG0807.jpg

そして、もっとリースを作るべく!というか、1ヶ月以上まって、やっと待ちに待ったベリーや他のドライフラワー達到着しました。
リース用にも使うけど、ドライフラワーとして販売もしています。
突然ドライに興味が湧いたのです。
今のハマリモノです。

IMAG0802.jpg


そらもものお知り合いで、2つほど、展示会のお知らせ♪

IMAG0804.jpg

昨日から11月12日まで竹下國義さん、森美幸さんのOYAKO展が玉名市高瀬のカフェギャラリー・モカにて
開催されています。
本日、母ももがおじゃまさせて頂きましたが、とても素敵な優しい絵ばかりだったそうです。
そらもも、期間中にできればおじゃましたい!けど分からない。。。
是非皆様お出かけくださいませ。


そして、

IMAG0803.jpg

ちょっと先だけど、今月20日から、白いおじさんでおなじみのHiromuさんと、幼稚園の頃から編物ガールだった
ABBAの歌みたいなたかじゅさん、お二人の展示会が、素敵な空間、ギャラリー時さんにて月末までノンストップで開催されます。
こちらも、絶対楽しいですよ☆



今日も、そらももの夕方の行き先は定位置でした。

IMAG0808.jpg

み、見飽きた??
自分の「あー」という声と「んがっ」っていう音で2度目覚めました。
もうおばちゃんというより、おじちゃんやな。。。
今週は3回通ったです。
本気でマッサージチェアー購入を考えたほうがいいかもしれない。。。
それか、、、クーポン券とかつくってくれないかなぁ。
10回行ったら1回無料とか♡

明日は、イベント準備の為、一日お休みを頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

